自分の中にいろんな自分がいて

ほんとうの自分ってどれなんだろ?

って思ったことないですか??

 

 

個性を学び始めた当初は

自分の中のひとり特定するために

あれこれ悩んでいました。

 

 

 

だけど、個性を学んでいくと

いろんな自分がいていいことに気づきます。

 

 

 

 

 

 

特に占星術を学んでからは

 

10個の天体が

12星座のどれかの性質を纏って

 

自分の中に

存在していることを知りました。

 

 

 

 

まず、これだけで、

10の異なる顔がある可能性が出てきます。

 

 

 

10天体が全部違う星座にいる人もいれば

 

ギュッと数箇所にまとまっている人もいるのです。

 

 

 

こんな感じーにっこり

 

 

 

 

 

この図が

それぞれの人へ影響を与えているもの、と

考えてみるのが占星術の考え方。

 

 

 

 

こうやってみたら

 

いろんな自分が自分の中にいるのも

いろんな人がこの世の中にいるのも

 

そんなもん、って思えませんか?

 

 

 

 

悪いことでもなんでもなく

そんなもんなんですよニコニコ笑

 

 

 

 

なので、

 

あなたの中に

いろんな自分がいていいし

 

人と違うのは当たり前!!

 

 

 

その違いを

楽しめるようになればいいのですよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽しめなのは

こうであるべき物申す が、強い状態のとき。

 

 

 

それはホントに

あなたが大切にしたいもの?

 

 

誰かが大切にしていたことを

受け継いでしまっていませんか??

 

 

 

本来のあなたを取り戻すためにも

まずは自分がどんな性質なのか

 

自分がちゃんと理解してあげましょううさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事