わたしには才能がない

 

わたしは素敵なパートナーと

出会えるはずがない

 

わたしはうまく行くはずがない

 

 

あらゆることを

「ない」ことにしたい時ってないですか?

 

 

 

 

私は大いにあって

「ない」に浸りたい時があるんですよ。

 

 

 

 

そして、その時ってどんな時かな?

って見つめてみたら

 

 

「そんなことないよ」

って言って欲しい時だった

んですね。

 

 

 

 

 

自分では認められないから

 

誰かに認めて欲しくて

「ない」ことをアピールしている

 

そんな風に感じました。

 

 

 

 

あなたの中に

そんな自分はいませんか?

 

 

 

いてもいいんです。

 

 

そんなもんですから、

いて当たり前なんです。

 

 

 

だけど、

認めてほしいニーズが強すぎてしまうと

 

認めてくれなかった時の

反動が大きくなってしまい

怒りとして噴出してしまう可能性があります。

 

 

 

 

なので、

誰かに認めてあげたい自分を認めたら

 

積極的に

自分が自分を認めてあげることで

 

自分の中のニーズが埋まっていきます。

 

 

 

 

本当の本当に

その部分を認めて欲しいのは

 

他の誰かではなく自分なのですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

なので、自分のクセに気づいて

少しずつ修正をする。

 

 

 

そうやって徐々に

自分を受け入れていくことで

 

自分の中の安心感を作ることができます。

 

 

 

 

ぜひ、意識してみてくださいね。

 

 

 

 

1人でクセに気づけない時は

誰かの視点を借りるのがおすすめ!

 

 

 

あなたのホロスコープから

紐解くこともできますので、

ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね。

 

 

 

 

公式LINE登録で

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、ご応募くださいね。
 

友だち追加

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事