拡大・発展の星(木星)が

いよいよふたごさんへ移動!!

 

 

2023年5月から

自分の才能・お金の器・五感の使い方を

コツコツ、コツコツ・・・

少しずつ大きくするために

地道な継続をしてきました。

 

 

 

ここから始まる木星ふたご座期は

2023年5月からの1年を土台にして

広がりを作る流れがやってきます。

 

 

 

おうし座さんは

土星座と呼ばれる現実的な星座さん。

 

かつ、固定宮と呼ばれる

続けることが得意な星座さん。

 

 

 

そして、

今日拡大・発展の星(木星)が入った

ふたご座さんは

風星座と呼ばれる広がりを作る星座さん。

 

かつ、柔軟宮と呼ばれる

臨機応変に揺れ動かすのが得意な星座さん。

 

 

 

 

これまでの一年が

コツコツと実感を伴いながら

自分のペースで

あれこれ続けてきた時期だとすると

 

 

ここからの一年は

広がりを作るために

人のペースも上手く利用しながら

臨機応変に揺れ動かしていく時期になります。

 

 

 

自分で作ったベースを広げるためには

1人の力でヨイショ!と動かすだけでは

大きな広がりは作りにくいもの。

 

 

 

 

ふたご座さんは

コミュニケーションと

二つ以上のことをするのが

得意な星座さんでもあるので

 

この時期は

1人でこもって何かするよりも

 

誰かと一緒にフットワーク軽く

コミュニケーションを楽しみながら

進めるのがおすすめです。

 

 

 

 

5/20 社会性の星(太陽)、

5/24 喜びの星(金星)が
ふたご座に移動し、
 
5/26 拡大発展の星(木星)が
ふたご座に入ったことで
 
ふたご座さんのお部屋は
今、盛り上がりを見せています目がハートスター

 

 

 

ここに

6/3 コミュニケーションの星(水星)

6/6 ふたご座新月が起こることによって

 

6/中旬までは

より活発的にコミュニケーションや

マルチタスクが盛んになってきます。

 

 

 

 

人との関わりや

二つのことを同時進行することが

苦手な人は

 

この時期に星のチカラを借りて

前に進むための

柔軟さを手にする練習

してみましょううさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

占星術をかじったことがある人は

私には柔軟宮が少ないから

臨機応変さがないからムリ!と

鼻から諦めていませんか??

 

 

柔軟宮が少ないから

ムリがということはなくて

 

あなたの人生にとって

優先順位が低い性質なだけ。

 

 

 

でも、物事を動かすには

全ての性質を

上手に使う必要があるから

 

自分の性質をよく知って

普段の星の動きを上手く活用するのが

おすすめだったりします指差し飛び出すハート

 

 

 

自分のホロスコープ

(生まれた瞬間の配置)にない性質があっても

 

全ての星はわたしたちのそばにあります。

 

 

 

ソラで起こっていることは

わたしたちの日常に影響をもたらします。

 

 

空で太陽がサンサンに照っていれば

地上の気温は上がりますし

 

空に雲が出れば太陽が隠れて

地上の気温が下がって涼しくなる。

 

空の雲の種類によっては

地上では

雨が降ったり、雷が鳴ったり

雪が降ったりします。

 

 

 

それと同じように

宇宙(そら)で起こっていることが

地上に影響を与えていると思ってみてください。

 

 

 

自分のホロスコープにない性質の時期こそ

自分の苦手ややってこなかったことに

チャレンジして、

 

自分の人生を切り拓いていくには

もってこい!のチャンス!!!

 

 

また自分のホロスコープの性質も

ただあるだけにしていて

 

上手く磨いていないのであれば

それももったいないこと昇天

 

 

 

 

自分の性質を知って

自分の持ち物を上手く活用して

 

あなたらしい人生を謳歌しましょううさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

さ!木星ふたご座期の開幕立ち上がる飛び出すハート

 

 

今の小さな一歩が

あなたを大きな理想へ連れていく

小さな旅がはじまります。

 

 

 

まずは身近なところで

興味があるけどやっていなかったことから

取り掛かってみませんか??

 

 

 

この一年は

興味関心・フッ軽

キーワード!!

 

 

ワクワク楽しいことを

身軽にこなしていきましょうーニコニコ

 

 

 

 

 

また公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、ご応募くださいね。
 

友だち追加

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事