・幸せな恋愛やパートナーシップを手に入れたい
・女のわたしを好きになりたい
 
でも、どうしたらいいの?
 
そんなお悩みに性(セクシュアリティ)×心理学お答えします。
 
 
こんにちは。
心理カウンセラーごうどようこです。
 

 

 

心屋塾マスターコース123期(東京コバマス)の12名が

最終合宿を終え、卒業となりました!

 

 

 

みんな、おめでとうー!!!

 

 

 

コロナ禍で最終合宿が1年後倒しになり、

それぞれいろんな想いもあったかと思います。

 

 

 

でも、

合宿が1年延期になった分、


みんなとZoomをしたり会ったりお話しする機会が多くなって、とっても嬉しかったです♡

 

image

 

 

毎回みんなが本当に楽しそうで、

わたしも来るたびに元気をもらえていました✨

 

 

 

 

 

お揃いのTシャツもらえて、とっても嬉しい😍

 

みんな本当にありがとうー!!!

 

 

 

 

これからも、

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

そして

講師のコバ

image

 

 

アシスタントでご一緒したのぞみん

 

ぐりちゃん

 
 

大先輩の皆様と一緒にお仕事ができて、

いろんなお話ができてとっても楽しくて幸せでした♡

 

image

 

image

 

 

しかも!

一緒にお仕事したりお話できるだけでも楽しいのに、

 

 

コバはいつも美味しいご飯をご馳走してくれるし

今日も終了後美味しいご飯をご馳走になりました

 


のぞみんとぐりちゃんからは

ハンドクリームとバームクーヘンをいただきましたラブラブ


さらっとして使いやすいしいい香りー♡



このバームクーヘン、めちゃ美味しいの♡

 

 

 

嬉しい(T . T)。。。

気遣いが本当に素敵だなぁ。

 

 

いつもありがとうございます!!


これからもどうか仲良くしてください♡

 

 




2日間の合宿、本当におつかれさまでした。

 

 

みんな、またねーー╰(*´︶`*)╯!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の本音や気持ちがわからないのは、我慢して飲み込んでいる言葉がたくさんあるからかも・・・。そのお腹のモヤモヤ、吐き出してスッキリしましょ↓

 

 

 

キラキラ直接相談するのはちょっとハードルが高い方、こっそり性とパートナーシップを学びたい方は、毎月動画で学べるこちらがおすすめです↓

 

 

 

<応援情報>

男心、夫心の答え合わせのカウンセラーようめいの初の著書

「もう夫婦やめたいなと思った時に読む本」が

電子書籍がAmazonのKindleにて絶賛発売中です!

 

 

 

 

その他のご提供中のメニューはこちら↓

 

 

 

LINE公式アカウント
1

 ※メニューの問い合わせ以外のメッセージやご質問は、個人がわからない形にしてブログにてお答えさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。