・幸せな恋愛やパートナーシップを手に入れたい
・女のわたしを好きになりたい
 
でも、どうしたらいいの?
 
そんなお悩みに性(セクシュアリティ)×心理学お答えします。
 
 
こんにちは。
心理カウンセラーごうどようこです。

 

 
今日の午前中は、
 
ようめいとごーちゃんの
愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室
会員様限定お話会でした。
 
 

 

今日は少人数での開催。

 

そのせいか、3名様全員から質問いただけて、

セルフプレジャー(オナニー)の話から恋愛・結婚の話まで、

 

とーっても濃い時間となりました。

 

 

 

 

特にセルフプレジャーの話は、

 

ようめいからも質問をもらったことで、

 
そうか!
確かに男性と女性はそこが違うよね!!
 
と、
 
わかっているようでわかっていなかった部分がはっきりして、
私もとっても勉強になりました!
 
 
 

 

 

 

ようめいが書いてくれているように

 

 

一旦

「良い」「悪い」は横に置いておいて、

 

相手のことをフラットに知ろうとする

ことってすごく大事だと思ったし、

そのために

 

疑問に思ったことは素直に聞いてみる

 

ということが、

 

 

 

自分も相手も大切にするために

とても大切なことだなと改めて思いました。

 

 

 

今日参加できなかった会員の皆様は、

1週間くらいで今日のお話会の音声データが届くと思いますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

(追加になった新特典のお話も最後にあります♡)

 

 

 

 

 

愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室

次回の新規会員様募集は9月22日(水)からです^^

 

 

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

目の前の問題を性の観点から紐解き、その人に合った講義やワークをしていく

完全カスタマイズの個人セッションです。

 

宝石赤個人カウンセリング

セクシュアリティ×心屋リセットカウンセリングの独自メソッドで

お悩みの根本原因を見つけ、楽に生きられる方法をお伝えします。

宝石赤性✖️生ラボ

次回は9月8日(水)13:30〜

『避妊』をテーマにセクシュアリティ会議メンバー全員集合でclubhouseを開催します!!

クラブをフォローしていただくと開催時にご案内が届きますイエローハーツ

フォローはコチラ⇨【性×生ラボ】

 

 

宝石緑ようめいとごーちゃんの
 
 
まなつくさんより発売中!
「自分が幸せになれるセクシュアリティ・パートナーシップとは?」
人生の岐路で「性」にぶつかり、数々の学びや行動を通して
今のパートナーと幸せに暮らしている2人が送る、「自分が幸せになれる、セクシュアリティ_パートナーシップ」講座が動画になりました!
 

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

▶︎販売ページはこちら

 

<応援情報>
小野美世さんの2冊目の著書「負けるが花」が6月29日に発売されました!
ぜひお近くの書店にてお買い求めください。

書店まで足を運ぶのが難しい方はAmazonでも買えます♪

 

美世さんの1冊目の著書。こちらもおすすめです!

 

 

 
LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。