こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラーごうどようこです。

 

 

先日のブログに対してFacebookで、

友人の男性から

 

「〇〇年前のあの時、良いなぁと思っている人のことを

ごーちゃんに相談していたら、俺の人生変わっていたかもなぁ」

 

というコメントをいただきました^^

 

男性からブログを読んでこんな風に言ってもらえて

とっても嬉しいです♡
 

 

 

 

わたしのブログ、以前勤めていた会社の男性からも

 

「ごーさんのブログ、結構深いんすよね!めっちゃ読んでます!」

 

と言ってもらえたこともあり、

 

一般の男性の方も読んでくれているんだなぁととっても励みになっています。

(もちろーーん、女性の読者さんからも元気をたくさんいただいています♡)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

当時のわたしはダメンズメーカー全開だったので、

ご相談いただいてもお役に立てなかったかもしれないけれど・・・笑い泣き

 

今なら大丈夫です照れ

 

 

 

 

パートナーがいる人もいない人も、

何歳であっても、

 

知っておくだけで女性とのコミュニケーションが

良い方向に変わって、

自分も相手も幸せになることってたくさんあるんです。

 

 

 

 

 

例えば、

女性と幸せなパートナーシップを築ける男性とそうじゃない男性。

 

 

ビジュアル・お金・いい仕事があればモテるのか?と言えば

そんなことはないし、仮にモテたとしても、

 

 

それよりももっともっと大事なことがある。

 

 

 

それを

ようめいと一緒にやっている会員制動画サービス

「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」

7月配信の動画でお話ししているのだけど、

 

 

 

ネタバラシをしてしまうと、

 

女性に対して気遣いができるかどうか。

女性を気にかけてあげているかどうか?

 

 

 

 

この気持ちが女性に伝わるだけで、

女性からの好感度は全然変わってきます。

 

 

 

逆に言うと、

どんなにお金を持っていても、仕事ができても、ビジュアルが良くても、

これがない男性はカッコ悪い。

 

 

 

でも、

この気遣いとか気にかけるって、

具体的にどうやったらいいのかわからなくて難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。

 

 

もしくは

自分はやっているつもりだけどなかなか上手くいかないとかね。

 

 

 

 

 

7月配信の動画では、

どんな男性を魅力的だと感じるのか?という具体的なケースをいくつかお話ししているのと、

 

 

〇〇と言う視点で女性をみてみると、

気に掛けるポイントがわかりやすいよ

 

と言うお話もしています。

 

 

 

 

この視点をもっておくと

恋愛やパートナーシップだけでなく、

仕事でのやりやすさも全然変わってきます。

 

 

男性必見の回なので、

まだ会員でない方はぜひお申し込みくださいね!

 

 

 

そして、

女性もダメンズばっかり選んじゃう、

自分と付き合うとダメンズになっちゃうと言う人は必見の回ですよー!

 

 

 

なんと更新率100%!
6月30日(水)午前中まで新規の7月会員様募集中です。
 
宝石緑ようめいとごーちゃんの
「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」

 

 

 

 

<個人セッション>
 

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>
なんと更新率100%
6月30日(水)午前中まで新規の7月会員様募集中です!
宝石緑ようめいとごーちゃんの
「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」
 

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
<応援情報>
小野美世さんの2冊目の著書「負けるが花」が6月29日に発売されます!
ぜひお近くの書店にてお買い求めください。

書店まで足を運ぶのが難しい方はAmazonでも買えます♪

 

 
 
LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。