こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラーごうどようこです。

 

 
2日間ほどブログが開いてしまいましたが、
わたしは元気・・・
 
じゃありませんでした笑い泣き
 
 
腰をね、やってしまいまして・・・。
 
いやーー、健康ってほんと大事ですよね笑い泣き笑い泣き
 
 
日中旦那さんに整体をしてもらい、
その後ずーーっと安静にしていたおかげか、
夜には痛みも半分くらいになり、
 
 
 
無事に
 
 

ようめいとごーちゃんの「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」

の特典である
会員様限定お話会を開催することができました!
 
よかったぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
7名様にご参加いただきました♡
 
 
 
昨日のお話会に参加してくれたerukaがそのことをブログに書いてくれました↓

erukaいつもありがとうーー♡

 

 

 

今回、このお話会をしてくれる

特典をつけてくれて嬉しかった♪

 

 

私、楽しみ方がちょっと違うかもしれないけどww

 

 

こんな風に言ってもらえてとっても嬉しい!

 

 

ようめいもわたしも、

会員さん達とお話しできる機会が持てて、

とっても嬉しかったし楽しかったです!

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、

リアルで会ってお話ができる会もやりたいなぁ。

 

 

 

昨日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

また来月もよかったら遊びに来てくださいねー♡

 

 

 

 

ようめいとごーちゃんの

「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」

次回の募集受付期間は

6/22(火)20時~6/30(水)昼12時です!

 

 

こちらのバナーをクリックすると詳細に飛びます↓

 

 

 

 

 

 

<講座・イベント>

🚗運転がちょっぴり苦手さんのためのZoomおしゃべり会

日時:6月18日(金)13:30 〜15:00

運転のことをただただ気軽に楽しくおしゃべりする会です。

飲み物を飲みながら、お菓子を食べながらの参加もOKです。

▶︎詳細・お申込はこちら
 

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

<動画>
宝石緑ようめいとごーちゃんの
「愛される女モテる男になるためのセクシュアリティ教室」

次の新規会員の募集は6/22〜です!

 
 

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
 
<アシスタントで参加する講座>

心屋塾マスターコース(東京土日・7月スタート)

講師:小林威之さん(コバ)栗林あやさん(ぐりちゃん)

▶︎スケジュール等詳細はこちら
募集開始は 6/11(金)10:00〜です!

 
 
LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。