こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 
コバが講師を務める、
心屋塾マスターコース123期(通称コバマス)
東京にて8月30日(日)からスタートします。
 
 
 
ただいまBeトレ会員様に向けて、先行募集中です。

※Beトレ会員のみなさまには音学さんより

「心屋塾 認定講師によるマスターコース123期募集開始のお知らせ」

というタイトルでメールが届いているかと思いますのでチェックしてくださいね。

 
 
 
 

なんと今回に限り、オンラインでの受講も可能だそうです。

(合宿はオンライン受講不可となりますのでご了承ください)


 

私も3年前、コバマスで心屋塾のカウンセリングを学びました。

 

 

 

 

コバは、カウンセリングの技術だけじゃなく、

カウンセラーとして一番大切なことを教えてくれます。

 

 

 

今は個人カウンセリングをやっていないので、

講師のイメージが強いかもしれませんが、

コバはカウンセリングも本当にすごいんです。

 

 

 

私がコバのカウンセリングを受けるまで、

自分の生き辛さをなんとかしたい一心で、

カウンセリングやセラピーや占いや宗教や除霊など、

あらゆるものを試したし、

たくさんの人のセッションを受けてきました。

 

 

それでも、全然楽にならなくて、

話を聞いてもらったすぐ後は、

楽になったような気がするものの、

すぐに元に戻ってしまう。

 

 

「どうせ私は変われないんだろうな」

そんな風に思いながらも

 

 

 

偶然、心屋塾の存在を知り、

ダメ元でコバのカウンセリングを受けました。

 

 

コバからもらったアドバイスは、

当時のわたしにはとっても意外に感じて

「本当に?」

と半信半疑でしたが



それをやっていくうちに、

少しずつ世界が優しく感じられるようになっていき、

とっても楽に生きられるようになっていきました。

 

 


今まで何を受けても無理で、

諦めかけた半信半疑の私だったのに、


 

それでもコバの1回のカウンセリングで、

現実が変わったと実感できたのは

本当にすごいと今でも思います。

 

 

 

 

私も、

カウンセラーとして今お仕事させていただいていますが、


ありがたいことにとってもご好評いただいていて、

クライアントさんが「ごーちゃん良いよ」と

新しいクライアントさんを紹介してくれることも。

 

 

 

それは、

コバの元でカウンセリングを学び、

一番大切な事を教えてもらったから。


 

コバには足を向けて眠れません。

 

 




 

同期のみんなも、カウンセラーやセラピストなど、いろんな方面で活躍しています。

 

 

 

カウンセラーになりたい方はもちろん、

カウンセラーになる予定はないけどもっと楽に生きられるようになりたい方も、

 

ぜひ、コバマスで学んでみてください。

 



 

きっと想像以上の未来が待っていますよ^ ^

 

 

 

 

私もアシスタントとしてご一緒させていただきます。

 

 

 

 

心屋塾マスターコース(東京)123期

講師 小林威之


8月30日(日)より東京五反田にてスタートです

 

===================


◆講師 小林威之

ブログ▶︎https://ameblo.jp/kobaytake/

 


◆8月30日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2812/

 


◆募集人数:12名

 

 

◆場所

東京五反田・ジャージコバセミナールーム
東京都 東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12609517983.html

(合宿地は未定)

 

 

 

Beトレ会員さんを先行に、募集が開始されています。

 

Beトレ会員のみなさまには音学さんより

「心屋塾 認定講師によるマスターコース123期募集開始のお知らせ」

というタイトルでメールが届いているかと思いますので

チェックしてくださいね。

 

 

◆先行申し込みの締切は7月20日(月)23時59分です。

 

===================

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

<講座>

宝石赤”女のわたしを好きになる”セクシュアリティセミナー
8月2日(日)13:00-16:30(東京・五反田)
▶︎詳細・お申込みはこちら


宝石赤幸せひろがるセクシュアリティスクール2期

 

全5回のセクシュアリティ連続講座。
東京にて9月スタートです!今回も豪華な講師陣でお待ちしています。
1期開催の様子は▶︎こちら

 

募集開始は7月25日(土)13:00〜

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら
 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

 

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
 
■アシスタント情報

宝石紫【Beトレ会員様先行募集中】心屋塾マスターコース123期(講師:小林威之さん
東京で8月30日(日)よりスタートします。
Beトレ会員様先行募集の締切は7月20日(月)23時59分です。

 

宝石紫【開講中】負けるが花パートナーシップスクール京都6期(講師:小野美世さん)

詳細はこちら→https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12349197936.html

 

 

 
 
 
■応援情報

<速報>3刷が決定しました!全部で12000部ですキラキラ

わたしのセクシュアリティの師匠、美世さんの本が出版されました!

 

”負けるが花”はもちろん”人に言えない恋愛”や”セックスレス”のお悩みまで、

幸せなパートナーシップを築きたい方にオススメです!

 

全国の書店にて発売中!(お近くの書店にない場合はお取り寄せしてみてくださいね)

 

Amazonでも買えます♪

 

 

 


 LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。