こんにちは。

”性のこと”から紐解くセクシュアリティ講師・心理カウンセラー

ごーちゃん(ごうどようこ)です。

 

 
image
 
小野美世さんの
の申込受付始まりました!
 

 

 

「パートナーに負けたくない」

 

そんな自覚のある方はもちろん、

 

 

 

「私は十分負けるをやっているのに、パートナーとの関係が上手くいかない」

 

と言う方にもとってもオススメです!

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

私の恋愛がうまくいかなかった時、

自分の負けず嫌いは自覚していたので、

 

そんな自分を彼氏の前では出さないように、

男性を立てるように頑張っていた。

 

むしろとっくに「負けている」と思っていました。

 

 

 

 

 

でも、負けるってそうじゃなかった。

自分を抑えて男性の言いなりになるわけでも、

下に入るわけでもなかった。

 

 

男性を立てているつもりが、

私も立派な「負けられない女」でした。

 

 

 

 

その自分と向き合って心の鎧を脱いでみるのは、

結構ザワザワするかもしれない。

痛いかもしれない。

 

 

でもその分、

 

今まで見えなかった男性の優しさや愛が見えてきます。

柔らかくて可愛い自分が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

スクールは美世さんから直接「負けるが花」を教えてもらえる唯一の場。

そして、一緒に学んで頑張れる仲間がいるのもとっても心強いものです。

 

image

 

image

 

 

私も京都でともこと一緒にアシスタントとしてサポートさせていただきます♪

 

 

 

お会いできるのを楽しみに、お待ちしています♡

 

 

 

スクールの詳細・お申込はこちらの美世さんのブログをご確認ください

https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12349197936.html

 

 

 

 

<募集中の講座>

宝石赤<浜松>心屋塾入門講座
4月12日(日)14:00〜16:00
アクトシティ浜松 研修交流センター403会議室
▶︎詳細・お申込はこちら

 

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

▶︎詳細・お申込はこちら

 

<動画>

恋愛・パートナーシップ・セックスのことなど

セクシュアリティのお悩みを各回15分〜20分の動画でお話しています。

 

動画販売サイト、まなつくさんにて販売中
 
 
<外部講師情報>
【Only oneで特別な女性になる恋愛スクール】
浜松のカウンセラーしょうちゃんによる
愛されていることに”気づく”ためのスクールです。
私は1日目にセクシュアリティの講義をさせていただきます。
▶︎詳細はこちら
 
 
■応援情報

<速報>3刷が決定しました!全部で12000部ですキラキラ

わたしのセクシュアリティの師匠、美世さんの本が出版されました!

 

”負けるが花”はもちろん”人に言えない恋愛”や”セックスレス”のお悩みまで、

幸せなパートナーシップを築きたい方にオススメです!

全国の書店にて発売中!(お近くの書店にない場合はお取り寄せしてみてくださいね)

 

 

黄色い花美世さんの5月開講の「負けるが花パートナーシップスクール

京都、東京共に募集開始しました!

詳細はこちら→https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12574824620.html

 

 
 
■アシスタント情報

宝石紫【募集中】負けるが花パートナーシップスクール京都6期(講師:小野美世さん)

詳細はこちら→https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12349197936.html

 

 

 

宝石紫【開講中】心屋塾マスターコース112期(講師:小林威之さん※通称コバマス)

 

 
 LINE公式アカウント

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

まだの方はぜひフォローしてね✨

このブログはシェア、リブログも大歓迎です。