こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーの
ごうどようこ(ごー)です。
 
 
◆ごうどようこ(ごー)プロフィールは
 
◆個人カウンセリングやってます
 
 
 LINE@やってます。友だち追加

 ※いただいたご相談は、匿名で許可なくブロ グでご紹介させていただくことがあります

 
昨日から
心屋塾マスターコース88期
講師:小林威之(コバ)(東京・日月)
が始まりました。




私、心屋の大人気認定講師ぐりちゃん
マスターコース68期(コバマス)同期のと一緒に
今回念願のコバマスアシスタントをやらせていただけることになりました💕💕

嬉しい!
嬉しい!
嬉しーい!




マスターコース受講中に私もアシスタントやってみたい!と思い、
それから師匠のコバに、やりたい!と言い続け、
実は一つ前の77期の時からスケジュールを空けて待っていたという爆笑

それくらい願っていたこと。




でもね、
マスターコース88期の初日が近づくにつれて、
 すごくドキドキしてきた。
怖くなってきた。


私でいいんだろうか?
人気者のぐりちゃんと楽と一緒に
私がやらせていただいていいんだろうか?

って。
私がやらせてくださいって言ったのにね。



夢が叶う。
すごく嬉しい💕
同時にすごく怖い💦💦


昨日セミナールームに向かうときは
マスターコースに通う初日と同じくらい、
実は心臓バクバクでした。


でもね

怖いままやる
怖いはGoだよ

って
コバとぐりちゃんに教えてもらってから
怖いまま色々やってみたら大丈夫だったから、
今回もきっと大丈夫。


そして、色んな人が
良かったね!
おめでとうって言ってくれた。

みんな優しい(T ^ T)
嬉しい!ありがとう。




心臓バクバクで行った初日、
とっても楽しかった。







マスターコース88期は女性が25名。

セミナールームがとっても華やか♡
コバの周りには美人が集まるってホントだ。


休憩中も話が弾んでいて
すごいなぁと思いました。
(私初日は何話していいかわからなかった🤣)




一つね、びっくりしたことがある。
私自分のマスターコースの時のノートを持ってきていたんだけど、
初日に書いたこれ。

今全部叶ってる!
すごいーー!



これを書いたときは、まさか叶うとは思ってなかった。
ホントにーー?って。

でも、この事忘れてたけど叶ってた。



だからきっと今回の88期のみんなも

マスターコースが終わる頃には
想像しなかった未来が待ってる。
勇気を出してマスターに来てよかったって思える。


だから8ヶ月間、色んな事を存分に味わってほしいな^ ^


2日目の今日も待ってるね!




おまけ


コバ&ぐりちゃん:「ごーちゃん、どんどんマスター生と新人が増えて、埋もれちゃうねぇー。」



ぎゃーー😱😱
埋もれないもん!
頑張るもん!

仮に埋もれたっていいもん!
コツコツやっていくだけだもん!!




いつもいじってくれてありがとう🤣🤣

 
募集中のイベント
  

ごーちゃんとかずぅのわちゃわちゃ相談室 公開収録


詳細・お申込みは➡︎こちら

 


 

るっちーとごーちゃんの浴衣とビールを楽しむ会♪


詳細・お申込みは➡︎こちら

 

 


 ◆”女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナー


次回

9/28(金)13:00〜16:00

東京都内にて開催予定です。


募集開始までもう少々お待ちください。

 

 


動画

 

性と恋愛の話を楽しくカジュアルに!

ごーちゃんとかずぅのわちゃわちゃ相談室

 販売ページは➡︎こちら
 
 
 
個人カウンセリング

 

心屋リセットカウンセリングの手法を用いて、

目の前の問題の原因を探していきます。

恋愛、パートナーシップ、セクシュアリティが得意分野です。


詳細•お申し込みは⇒
こちら