こんばんは、ごーです。
 
カウンセリングを受けてくれた方からこんな嬉しい感想もいただきましたラブラブ
 ※感想はご本人さまの許可を得てご紹介してます
 
 
ごーちゃんに言われた、
「それがその人達の仕事だから(笑)。穴を埋めてくれてるだけだよ。」
っていうのを思い出しながら、上司にハンコもらいに行った(笑)。
 
相変わらず怖かったけど(笑)、今までとは少し違う目線で聞けそうだなって感じた。
 
あと、「私悪くないー。怒らせてあげて、楽にさせてあげる役目だっただけだもん。あれでもお母さんは幸せだったー。」って、今朝呟いたら、少しほっとした。
私が悪い、も、ちょっとずつ、手放せるかも。
 
 
******
 
 
本日はありがとうございました‼︎
心が軽くなったのか、珍しく夕食を食べたあとそのままソファで寝ていました😅
今のままでいいと言っていただけたことが本当にうれしかったです‼︎
 
******
 
image

 

******

 

ブログに書いてくださった方も!

 

初!心屋リセットカウンセリング体験〜偉い人が怖い

Akaneちゃん
 
かっきー
 
かずぅ
 
 
 すごく嬉しい♡
ありがとうございます(*^^*)
 
 
ほんとに心屋のカウンセリングってすごい!
やってみて実感しました。
 
 
私の中で、
もっともっとたくさんカウンセリングしたい!と言う気持がムクムクと沸いてきました( ´艸`)
 
 この機会にぜひ、心屋のリセットカウンセリングを受けてみませんか?
 
カウンセリングの詳細・お申し込みは⇒こちら