かずぅですshokopon双葉

 

今日はいつもお世話になってるアキバのパセラで

ごーちゃんに男性性と女性性の話を聞かせてもらいました!

 

ごーちゃんはコバマス花の68期組同期で

セクシャリティ講師の美女♡

 

 

詳しい内容は書けないんだけど

 

男性性を抑圧していたこと

男性性を出すのが怖くなっていたこと

男性性を出してはいけないと思っていたこと

自分の中の男性性を認めていなかったこと

 

その原因となっているのが

子供の頃の嫌な思い出だったことがわかり

悶絶しまくりでした。

 

実は小学生の頃結構モテていて

女子に囲まれることが多かったのです。

そんな中で自分では普通にしているつもりが

気が多いだの、浮気者だの言われ、

めんどくさいややこしいことになった経験が何度かあり、

女子にモテてはいけない

男性性を出さない方が生きやすい

そう自分にプログラミングしてしまったようなんです。

 

 

また、

性的マイノリティであることから

男らしくしてはいけないと自分でブロックしていたこともわかりました。

 

 

まだアタマが悶絶してる最中なので

うまく書けませんが

人生が大きく変わってしまいそうな

それくらい大きな気付きを得ることができました。

 

 

 

今日もごーちゃんはキレっキレで

例えるなら、

めっちゃ早くて強いストレートパンチが

防御姿勢をとる間もなく打ち付けられる感じなのです!!

逃げる余地がないのです!!

 

 

もうボッコボコ(゚O゚)\(- -;

 

 

ごーちゃん本当スゲェよ!!!

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

そんなごーちゃんが

待望のセクシャリティセミナーをやります!!

 

1/29(月)14:30〜17:30

五反田のジャージコバセミナールームにて

 

 

ごーちゃんのブログより抜粋

 

今回はセクシャリティーの中でも

セック.スの事について。

 

料金等詳細は追ってブログでお知らせしますが、

私が学んだことや実体験などお話したり、

安心安全の場で、みなさまと色んなお話ができたらなと思います。

男性も女性も参加okの予定です。

 

気になる方、予定開けておいてくださいねー♡

 

 

マジでオススメ!!!!

ボクも参加します!

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

【イベント情報】

 

 

パンダ『不登校でも大丈夫! 元不登校児と現不登校児ママが開く、心が軽くなるお茶会』

 

○1月17日(水) 14:00〜16:00 秋葉原

コバマス花の68期組さっちゃんとの初お茶会です

 

12月27日(水)

14:00募集開始します!!!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

かずぅのメニュー】

 

パンダ自分が大好きになるカウンセリング

 下落横這い自分の"あり方"を変えちゃおう!

パンダサックスが楽しく吹けちゃうドキドキレッスン♪

 下落横這い憧れのサックスを始めるチャ〜ンス!

パンダかずぅチャンネル
 下落横這いゆるゆる脳活体操たのしいよ♪

パンダかずぅのfacebook

 下落横這いフォローしてかずぅの情報をチェック!

 

パンダかずぅのLINE@
友だち追加  

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

心屋リセットカウンセラー

ゲス主夫かずぅでした

テンキューshokoponハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆