ねぇねぇ、エネルギーを感じてみない?実験第3回 | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほー♪

 

お散歩したよー

多摩川ー♪

 

 

さてさて

今日もエネルギー実験お付き合いいただけますかー??

 

 

やるだけで

普段のご自身の直感とか

こっちの方がよさそうだとか

気持ちいい感じとか

微細な違いを感じる感度✨が上がるかも♪

 

 

 

では始めてまいりましょーーーウインク

 

 

 

過去二回の記事はこちら↓

ねぇねぇ、エネルギー感じてみない?(第1回)

 

ねぇねぇ、エネルギー感じてみない?実験第2回

 

 

 

 

どちらか片方にエネルギーを入れています。

左・右、どっちのダンベルにエネルギーが入っている気がしますかー??

 

写真は同じ写真だよー

 

 

 

感じ方はー

 

あったかい感じがしたり

なんとなくこっちかなっていう直感だったり

濃く見えたり

大きく見えたり

目をつぶって手をかざすと触れる感じがしたり

イメージで手に乗っけてみたり

匂いで感じる人もいるかもしれない

 

 

 

 

ホント人それぞれなので

エネルギーがいっぱい入っていそうな方を選んでみてねデレデレルンルン

 

 

今日どんなエネルギーを入れたかと言うと

写真を見た人が、本来持っている元気が、溢れ出ちゃうエネルギー

を入れてみました。

 

 

 

 

 

ヒマつぶしにでも

感じてみてちょラブラブ

 

 

コメント欄にどちらに

エネルギーを入れたか書いておきまーす♪

 

 

 

写真にエネルギー乗せれるか実験

それぞれのスマホやパソコンで見てエネルギーが伝わるか実験

でうす。

 

 

またねー!

 

 

今日もらぶ♡