ねぇねぇ、エネルギーを感じてみない?実験第2回 | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほ♪

 

ねぇねぇ

気功とかヒーリングとか

目に見えないエネルギーって

信じますかー?

 

ともえです。

 

 

前回のブログで、エネルギー体験の実験をさせてもらいましたー!

今日もやりましょー♪♪

 

見てくれた方たち♡

めっちゃありがとうございますー!!

うれしいぃちゅー

 

 

一度Facebookに投稿したんだけど

怪しいってヒカレるかなって不安になって

ソッコー自分のみ公開に変更したのです、、笑い泣き小心者、、

 

 

 

でもでも

いつもの倍以上のアクセスでしたー!

やってみてくれたかなぁ??

 

 

ねぇねぇ、どうだったーーー??

 

 

 

 

 

感じ方は、ホント人それぞれですデレデレ

 

 

今日、直接連絡をくれたのが

岐阜の友だちと大阪の友だちの2人でした♪

 

 

うれしいので、デカ文字で!!

 

 

 

2人ともエネルギーを感じ取ってくれたとのことデレデレキラキラ

 

文字が大っきく浮かび上がって見えた。by.岐阜っこ

 

なんて言ったらいいかわからないけど、こっちだな!って見た瞬間わかった。by.大阪っこ

 

どんな感じだったか教えてくれましたー!

嬉しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとう♡

 

 

 

 

 

きっとお家でやってくれた方もいっぱいいますよね。

みんな、今日もエネルギーで繋がってくださいにゃ♪

 

 

 

さぁー

お付き合いくださいまーせーちゅー

 

 

 

 

 

 

ではっ!

 

どちらか片方にエネルギーを入れています。

どっちの文字に入っている気がしますかー??

 

 

 

1.こどもの日

 

 

2.こどもの日

 

 

 

 

感じ方はー

 

あったかい感じがしたり

なんとなくこっちかなっていう直感だったり

濃く見えたり

大きく見えたり

目をつぶって手をかざすと触れる感じがしたり

イメージで手に乗っけてみたり

匂いで感じる人もいるかもしれない

 

 

 

 

ホント人それぞれなので

エネルギーがいっぱい入っていそうな方を選んでみてねデレデレルンルン

 

 

 

やるだけで

普段のご自身の直感とか

こっちの方がよさそうだとか

気持ちいい感じとか

微細な違いを感じる感度がよくなるかも♪

 

 

 

 

今日どんなエネルギーを入れたかと言うと

「文字を見た人が、本来もってる元気があふれ出るエネルギー」

を入れてみました。

 

 

 

 

 

ヒマつぶしにでも

感じてみてちょラブラブ

 

 

コメント欄にどちらに

エネルギーを入れたか書いておきまーす♪

 

 

 

文字にエネルギー乗せれるか実験

それぞれのスマホやパソコンで見てエネルギーが伝わるか実験

でうす。

 

 

またね!

 

 

らぶ♡

↑もちろん、愛のエネルギー入ってるよ!