エネルギー実験やってみた感想もらいました | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほーい♪

 

エネルギー実験♪

ご参加ありがとうございますー!!

やってみた感じを教えてもらえると嬉しいよーーデレデレ

 

アイス大好き♡ともえです。

 

 

 

第2回ねぇねぇ、エネルギー感じて見ない?体験実験はこちら↓

https://ameblo.jp/gotomoe/entry-12594672127.html

 

 

 

 

第2回、直接連絡くれたのは3人♡♡♡

あーりがとぉーーーーう!!!

 

・第1回目は桃みたいなピンクのイメージピンクハート

今回はオレンジみたいなヒマワリひまわりみたいな感じで感じ方が違った♪by.大阪っ子

 

・直感で。字の色が濃く感じたby.岐阜っ子

 

・なんとなく。。。by.あっちの子

 

とのことでしたー!

 

 

みんなそれぞれの感じ方で感じてくれてるーちゅー

 

 

どんな風に感じるのか聞くの楽しいし

「どうやるのか感じ方がわからない」って方も実際は感じてるんだけど、それを意識したことないだけってことよくあるから、紹介させてもらってるよーウインク

 

 

まだやってないあなた!!ぜひやってみてー♡

違いを感じると、おっ♪って

じぶんが喜ぶよーーーーーーーぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

よかったら、教えてねー♪

 

 

 

 

ちなみに

わたしの感じ方は見た感じ目の直感と

両手を離したり近づけたりして、触覚で感じたりもしますーー♪(両手の間に「1.こどもの日」って文字をイメージで入れて)

 

 

 

あのー

心のワークで

両手の上に小さい頃の自分を乗せるってやったことがある人は

それの両手で包むバージョンだと思ってもらうと伝わるかなぁデレデレ

 

 

 

 

ではまたねー!

 

らぶ♡