ねぇねぇ、エネルギーを感じてみない? | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほー♪

 

ねぇねぇ

気功とかヒーリングとか

目に見えないエネルギーって

信じますかー?

 

 

わたしは大好物ですちゅー

ともえです。

 

 

 

んでね

突然ですが

このブログでエネルギー体験の実験をしたいと思います。はい真顔

思いつきで書き始めちゃいました!

 

 

ぜひぜひお付き合いくださると嬉しいですデレデレ

 

 

 

普段のご自身の直感とか

こっちの方がよさそうだとか

気持ちいい感じとか

微細な違いを感じる感度がよくなるかも♪

知らんけど…笑

 

 

ホントはエネルギーって何?とか

説明いるんだろうなとも思うけども

興味がある人がいれば、そのうちしますー

今回は、軽〜いノリでやってみましょウインクキラキラ

 

 

 

 

ではっ!

 

どちらか片方にエネルギーを入れています。

どっちの文字に入っている気がしますかー??

 

 

1.エネルギー

 

 

2.エネルギー

 

 

 

 

感じ方はー

 

あったかい感じがしたり

なんとなくこっちかなっていう直感だったり

濃く見えたり

目をつぶって手をかざすと触れる感じがしたり

匂いで感じる人もいるかもしれない

 

ホント人それぞれなので

エネルギーがいっぱい入っていそうな方を選んでみてねデレデレルンルン

 

 

 

ちなみにどんなエネルギーを入れたかと言うと

「見た人が、元々持っている元気があふれ出るエネルギー」

を入れてみました。

 

 

ヒマつぶしにでも

感じてみてちょラブラブ

 

 

コメント欄にどちらに

エネルギーを入れたか書いておきまーす♪

 

 

 

文字にエネルギー乗せれるか実験

それぞれのスマホやパソコンで見てエネルギーが伝わるか実験

でうす。

 

 

 

らぶ♡

あ、↑この「らぶ♡」にもエネルギー入れときまーすウインク

 

またにゃパー