わたしのお気に入りYouTubeチャンネル・1 | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほ♪

 

今日、母親からの生存確認電話で

 

ところで毎日、体温は計っているのか?

と聞かれ

 

持ってないし熱出たら体でわかるから大丈夫。と言ったら

 

あきれられましたチーンともえです。

 

 

 

 

今日薬局3軒まわって素直、、

どこも売り切れていました。

 

ネットでは7000円以上の値がついてるしポーン

ひとまず諦めます。。。

 

 

 

 

そんなわたしの最近の楽しみは

 

ライブ配信のリアルタイム視聴です。

リアタイって言うそうです。

知りませんでした真顔

 

 

 

とくに楽しみにしているYouTubeチャンネルが2つあって

まず、起業支援スクールでお世話になっている

 

心屋塾塾長コバさんこと、小林威之さん

 

 

コバさんとぐりちゃんの動画がいっぱいあるよー。

 

3年前くらいのからあって

ほんっとふたりが話してるのおもしろいのー♪

 

タダですごい事を出しまくっているよー!

 

 

 

ライブ配信はFacebookで見るよ♪

 

コバさんとぐりちゃんの「今」

を見れるのがめちゃくちゃ楽しーぃ♡

 

ライブ配信開始の通知が来たらソッコーで観に行く!!

 

すぐに「超いいね!」を押してアピるちゅーハート

あーーー楽しーーールンルン

 

 

 

 

あ!もう1時過ぎたー

 

聞いてーーーー

 

わたしねー夜更かし続くと

なんか赤ら顔になるのー

 

みんなはどぅお??

 

 

 

今までもたまに赤ら顔の日があったんだけど

 

体調悪いわけじゃないし

なんで赤いのかわからなかったのーーー

 

この自粛休業中に体を意識する時間が増えて

 

わたしの「赤ら顔の原因は夜更かし説」

が出てきたので

 

1時までには寝て8時ころには起きようかとニヤニヤ

 

 

 

 

ってなわけで

もう1つのお気に入りチャンネルはまた今度ーーーうんち

 

 

 

らぶ♡