やってみた感想ありがとうございますー! | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほ♪

 

わーーーい♪

エネルギー実験、ご参加ありがとうございますー!

 

第3回は6人の方から感想いただきましたー!!ちゅーラブラブ

めっちゃ嬉しい!ありがとうーーーハート


今回は、ダンベルの写真にエネルギー入れてみました。

さて、ご感想↓

 

 

・大きく感じるキラキラふわっと大きく広がる感じ!by.大阪っ子

 

・なんとなくこっちと思って、手をかざしたらフワっとした何かを感じたby.東京っ子

 

・重たそうな方(笑)by.和歌山っ子

 

・ダンベル難しかった、なんとなーくぼやけて見えた感じ、なんとなーくこっちかなby.岐阜っ子

 

・(エネルギー)目に見えないけど感じるものだなぁと思ってすごかった!by.東京っ子

 

・こっち選んだby.東京っ子

 

 

みんな、目に見えなくてもエネルギー感じてるんだよねーキラキラ

 

いやぁラブラブおもしろいーちゅー

 

 

 

またお付き合いくださいにゃニコ

 

らぶ♡

5個あっても1回で食べきる♡ともえでした