”【パートナーシップ論】男性は依存したい生き物” | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほ♪

 

5月7日にコバさんマリアさん

パートナーシップ論トークショーあったよラブラブ

 

このイベント告知見たとき

これは見なきゃでしょ!!!

 

見ないなんてありえないでしょ!!!

 

 

即決で申し込みしたよーーちゅー

 

 

 

 

 

コバさんの起業支援スクール行って

男性の愛情がどんだけ深ーーーーーーいのかを気づかせてもらってたし

 

 

マリアさんのブログもインスタもYouTubeもすごい好きで見てたし

 

 

このふたりが話すって言ったら

もうおもしろくないワケがない真顔

 

 

 

ほんとトークショーとして

エンタメとして

楽しそうってだけで申し込んだけどさー

 

 

もう

撃沈。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

参加者の質問にふたりが答える。

 

 

 

チョー贅沢オープンカウンセリング??

 

 

みなさんの質問文から

この男性の心理はこんなで、女性の心理はこんなでって

コバさんとマリアさんがそれぞれの言葉で話してくれるんだけども

 

 

これまたすごくて

 

 

聞いてるだけで

じぶんの思い込みがあらわになって

 

 

 

過去の場面が思い出されて

あの時のあの態度ってほんとは愛なんだーー

ってあったかくなるし

 

 

 

あの時、あなたがそう言うのなら。って受け入れたことが

どうせあなたはその程度でしょ、って伝わっていたんだーー

ってゲローゲローゲローってなるし

 

 

 

 

流れ弾がハンパない。。。

 

 

 

 

 

ライブではなぜか涙が出て

何に涙が出たかわからないまま

 

 

けどおもしろかったなぁって終わったんだけど

 

 

 

 

1回、2回と見返して

もう

ぐったりですよ、、、チーン

 

 

 

 

 

まだぐったりしてます、、、

 

 

 

仕事休みでよかったよ

 

 

 

 

 

いまだ、ぐったりはしてますが

超絶おすすめ!!

 

 

 

 

5月23日に延長戦あるよー!

7日のも見れるってーラブラブ