ねぇねぇ、エネルギーを感じてみない?実験第4回 | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほ♪

 

昨日のぐったりから抜けたよー!

 

さてさて

今日もエネルギー感じてみてちょ♡

 

 

写真に手をかざしてみてねパー

 

手のひらの感覚に意識を向けてみてねパー

 

右ぃ〜〜〜左ぃ〜〜〜って

ゆっくり行ったり来たりしてみると

なんとなく違うかもって感じてくるよーキラキラ

 

 

 

 

右と左

どっちがフワッと感じるかな?

あったかい感じするかな?

なんとなーく濃い感じがするかな?

 

 

 

どっちにエネルギー入っているかは

コメント欄にーーーデレデレルンルン

 

 

 

今日のエネルギーキラキラ

あなたはあなたのままでいい

 

 

 

 

ではまたねー♡

ともえでした

 

らぶーー♡