わたしのお気に入りYouTubeチャンネル・2 | カムイミンタラ

カムイミンタラ

東京でエネルギーヒーリングとタイ古式マッサージをしています。
北海道の夏生まれ・獅子座・A型・三人姉弟のまん中っ子。
お肉と粉もん大好き。お酒なんでも飲むけど、甘い香りのラム酒をいろいろ飲んでみたい♪
じぶんの気持ちを言葉にしたくて書いてます。

やほほ♪

 

暑い、、

 

エアコンつけると寒い、、

 

温度設定28度と29度

行ったり来たりしてます。

ともえです。

 

 

 

今日は

お気に入りのYouTubeチャンネル2つ目〜ルンルン

 

 

雲黒斎さんのうんちャンネル

ライブ配信も楽しい♡

 

 

本も好き

 

 

今年3月に東京三鷹でイベント「MATRIX CODE」に参加ー♪

 

最初だけ、笑

映画「マトリックス」の主人公ネオにサングラス

生で見たあとのYouTube配信は

これまた距離が近く感じて楽しい♪

コメントして読まれたら

やっぱり嬉しい♡

 

 

雲黒斎さんのブログも2006年からのを読んだりしてる

 

 

そしてパソコン画面見るのに疲れたら

本ー♡

 

左の水商!読んで、今真ん中のツボ達人読んでるー

水商の続編はその次だな♪

 

 

本読むときって

なんとなく同じ著者さんの本を続けて読みたいんだよねー♡

 

続けて何冊か読んで本から

著者さん本人をより感じたいのーキラキラ

 

 

今回は雲黒斎さんのブログで写真左の「都内水商!」の話が出てたから

ほかの2冊も一緒に買ってみたーデレデレ

 

 

 

そして

お気に入りのYouTubeチャンネル1つ目の記事はこちら↓

 

んじゃまたねーパー

 

らぶ♡