髪を切ってきましたよ♪

私の髪はくせっ毛で
常に外側にはねるのですが、
けっこう短くしたからか、
美容師さんのブローの腕なのか、
まぁるく内巻きになりました。
これは個人的に嬉しい
(*´艸`*)

奇跡の一枚(当社比)が
出るまで撮りましたよ。
昼下がり、リビングにて。

 

 

 

 

 

実録マンガ
「ヨロシク・トゥモロー」第6章、
楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
次の日、外側にはねた。

短ぇ夢だったなぁ…。


「ヨロシク・トゥモロー」参考リンク

第1章
第2章
第3章
第4章
第5章