2017-10-06 14:53:23

「ヨロシク・トゥモロー」第4章

テーマ:ブログ

いきなり寒くなりましたね!
私は昨夜、ついに羽毛布団を出しました。
そんな秋も深まりつつある今日この頃、
真夏のマンガを描いています。
実録漫画「ヨロシク・トゥモロー」第4章、
お楽しみいただければ幸いです

はじまり~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はリゾラバのお話でした。

でも実際その場に立ち会っていたら

ふつうの恋物語に見えました。

たまにはこんなのも。

と言うか今、リゾラバって打っても

変換されないのですね。死語か。

うん。

若人は知らなくていい(・∀・)

 

 

参考リンク♪

「ヨロシク・トゥモロー」第3章
「ヨロシク・トゥモロー」第2章
「ヨロシク・トゥモロー」第1章

 

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■もろリゾラバ世代

今回も「ヨロシク・トゥモロー」楽しく拝見させて頂きました!
自分の普通免許取得は合宿ではありませんでしたが
専門校男子寮同室メンバー3人が皆バイク民で各排気量を校内私有地~最寄りの某大手豆乳会社の
名前が付いた河川敷コーナー攻めコースで深夜にライディングをした時代が懐かしい……
そして作品の思春期男女間のせめぎ合いはリアルですね(戻りたいorz)
持論の「男子思考5年遅れの法則」……やはり女子はオトナでいつまでもカッコイイ!
寒暖差の多い時期ですのでお体を大切に
また次回の更新を楽しみにお待ちしています!

21 ■無題

更新がマンガと知って何故か読むのを連休最終日の楽しみにしました~ヽ(´▽`)
ダンゴムシの遊び子供の頃同じ様なルールでやった様な記憶が…ダンゴムシにリゾラバに威嚇&罵声…同じクラスの出来事∑(゚Д゚)
リゾラバのそのとなりではダンゴムシ(・∀・)

20 ■お久しぶり

後藤ちゃんが入院してる時にコメントした(^o^)光夫だよ♪あの時は青年に対しての愛ある言葉をありがとー♪元気そうで安心しやした

19 ■リゾラバといえば

やはり爆風スランプのあの曲が思い浮かびますね~。
もう今の若者には通じないんでしょうね…

ヨロシクトゥモロー続き待ってましたよ!
かおりちゃんの路上教習で爆笑しました。

第5章も楽しみに待ってます^^

それではまた。

18 ■無題

全部ウーソさ そんなもーんさ 夏のこーいはまぼろしー
ウソじゃなーいさ ウブじゃなーいさ 夏の女はまやかしー
とか今もソラで歌えますよワタシ(^^;

17 ■無題

私は脚が少し悪いのですが、勝手に邑子さんの漫画に勇気をもらい、教習所に通ってみました。
車はMT免許を持っていますが、二輪はシフトチェンジができないのでAT限定普通二輪で入所し、今日、卒検に受かりました。

挑戦する勇気と諦めない心をくれてありがとうございます。

16 ■無題

ぐ、ぐぉぉおおっ!!!!!(心臓押さえ悶え)

ハアッハアッ、ありがとうございますハアッハアッ、リゾラバの風を、ありがとうございますハアッハアッ…


我求救心薬、我貴女声絵人間好愛、感謝激感謝、体大切秋満喫求、


と、言語がアジア大陸に行きかけ申し訳ありません(…?)
 
そしてこちらの漫画の中のイラストが、三月にいただいたあのポストカードでして、今月また、色々夢に向け頑張る月でして、改めて後藤さんに勇気をいただけました。

本当に本当に、ありがとうございます。

秋の夜長、日毎に寒くなりますが、風邪など引かれませんよう、あったかくしてお休みください。後藤さん、後藤さんの大切な人らにとって、ますます幸せ溢れる秋となりますように。

また。

15 ■無題

続き待ってました~
最後笑った~ リゾラバで終わらせない処が素敵です。



(左ハンドル 外車で教習でしたか…)

14 ■リゾラバ☆

やった続きだぁ!待っておりました!
ダンゴムシの遊び、
掌の上で動き回るダンゴムシが可愛いので、
とても良い遊びだと思ってしまいました(・ω・)/

皆さん本当にキャラが濃いですよね♪
かおりさんの一連の流れで
めっちゃ笑いました(≧▽≦)

ひと夏の淡い恋物語……リゾラバですねぇ。
そういえばリゾラバって歌やテレビ番組位でしか
聞かなくなりましたね

……そもそも
そこリゾートじゃないような(´・ω・`)
あ、島流しだからリゾートですね
分かりました(・ω・)/

今日は一際寒くなりましたが、邑子さんの
漫画のおかげで心が温まりました。
邑子さんもしっかりと体を温め、ご自愛くださいませ。

13 ■無題

リゾラバ、検索したら懐かしい曲が!
そっかそっか忘れてた。好きだったのに忘れちゃうんだなぁ。
急に寒くなりましたね。気温が低くなると呼吸器に悪影響があるそうで。ヒートテック重ねて重ねて、部屋も暖かくして過ごしてくださいな。

12 ■無題

あー、姐さん
自分、リゾラバ、エレクトーンで弾けますぜ(笑)

11 ■待ってました

ダンゴ虫、なんて頭の良い遊びを思いつくんだ…

入校案内、
多くの人はテキトーに流すところを
しっかり読んで真面目にルールを守ろうとする邑子さんの性格が窺えますね。
人よりちょっと損をするのかもしれないですけど
そんな不器用な邑子さんが好きです。
(手先は器用なのに)

10 ■いやはや

すいません。

期間が開きすぎていて、すっかり頭からなくなっていました。
登場人物がもう分からなくって……。
また読み返します。

9 ■gone with the window

期限付きの一体感

どう考えても、何も考え無くても、それは青春・・・・

ヨロシクtomorrowはその眩しさと虚しさと、後藤さん独特の立ち位置からの視点が素晴らしいです。

手に持って居たいので水面下で書籍化?地中化でアニメ化!が進んでいたらとしたら、この世界も捨てたものでも無いなと・・・・

8 ■リゾラバ

♪全部う~そさ、そんなも~んさ、夏の恋はまぼろし~♪ですね☆

懐かしいですけど、自分はそんな体験無いのでちょっと裏山です(^^;

7 ■相変わらず

ゴッツゥーザ様、相変わらず面白いッス。この後の展開も期待してます。

6 ■ありがとう

こないだヨロシクトゥモローの続きが読みたいと言ってから
こんなに早く描いてくれるとは
今回も楽しかった
同じ年代だから時代背景が目に浮かぶよ
また続き待ってます

5 ■無題

こんにちは~(。・ω・)ノようやく秋?のようになってきましたよね~o(^o^)o相変わらず面白いし絵がとってもお上手です~是非マンガだしていただきたいです!その時は巻末のおまけにヨロシクトゥモローを…m(__)m

4 ■お久しぶりです。

邑子さん、お久しぶりです。

漫画読ませていただきました。相変わらず漢(おとこ)らしい漫画で、面白かったです。(褒め言葉です。)

本日、いろいろありまして、ストレスがたまっていたのですが、邑子さんのマンガを読んで、楽になりました。

また、ちょくちょく更新してください。

追伸
ハルヒに出ている、女性の声優さんって、絵心のある方が多いですね。

ハルヒの2話で、みくるがキョンに言った、「私がお嫁にいけなくなったら、もらってくれますか・・・」

言われてみたいです。(笑)

3 ■今度の

冬コミに出しませんか後藤さんこんにちわ
ヨロシクシリーズも4章ですか
楽しかった❔思い出ですね~

2 ■無題

ヨロシクトゥモロー待ってました!!

邑子さんの漫画好きです(*´∇`*)

1 ■う~ん

よくわからん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース