いきなり寒くなりましたね!
私は昨夜、ついに羽毛布団を出しました。
そんな秋も深まりつつある今日この頃、
真夏のマンガを描いています。
実録漫画「ヨロシク・トゥモロー」第4章、
お楽しみいただければ幸いです

はじまり~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はリゾラバのお話でした。

でも実際その場に立ち会っていたら

ふつうの恋物語に見えました。

たまにはこんなのも。

と言うか今、リゾラバって打っても

変換されないのですね。死語か。

うん。

若人は知らなくていい(・∀・)

 

 

参考リンク♪

「ヨロシク・トゥモロー」第3章
「ヨロシク・トゥモロー」第2章
「ヨロシク・トゥモロー」第1章