某局で行われたベストアニメ100
と言うアンケート企画を見ました。
幼少期、青春時代の自分が
熱中した作品が沢山ありました
ヽ(*´∀`)ノ
また、集計する時期にも
左右されるのでしょうが、
往年の名作、大作に並んで
まどかマギカ、コードギアス、涼宮ハルヒと
自分が関わった作品が選出されていて
正直…とても…ときめきました


あと個人的に影響を受けた

「AKIRA」
のランクインにも興奮した次第。
AKIRAとトップガンの影響で
私はバイクに乗りました
o(^-^)o
あの時代の小、中学生に
このタイプはよくいるんじゃないかと。

 

…で、そんなかっこよさとは無縁の
私のバイク免許合宿教習マンガ
第3章をご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考リンク
「ヨロシク・トゥモロー」第1章
「ヨロシク・トゥモロー」第2章