2017-04-18 19:12:10

「ヨロシク・トゥモロー」第1章

テーマ:ブログ

実録マンガです(・∀・)
「ヨロシク・トゥモロー」第1章
ヨロシク・トゥモローとは
前向き、且つ、レトロ
と言うポイントで作ったフレーズです。
雰囲気
ヽ(゜▽、゜)ノ
気に入ってくださった方はぜひ
次のブログの第2章に進んでください。
連投でアップしてみました。
肌に合わなかった方も安心してください。
次の次からは
いつものDIYブログに戻ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■めいさく

久しぶりに読みましたけど、
面白いです。

「オレら家畜か」は名言(笑)

14 ■無題

ゴトゥーザ様といえば、の作品ですね!
ブログでも読むことができて嬉しいです。

「プロージット」についてですが 中世ヨーロッパの大学生が
ラテン語の「あなたのためになりますよう」という prosit と
いう単語を借用して「Prosit!」(乾杯!) というようになったのが
すべての根源です。

長文失礼しました。

13 ■懐かしい!

ヨロシク・トゥモロー
連続更新ありがとうございます!
またこの作品を読めて嬉しいです。(≧▽≦)
早速1章読ませて頂きました。
邑子さんの描く絵柄、大好きです♪

いつものDIYブログ
次はどんな塗装をするのか楽しみで……(´・ω・`)?
いやいや、DIY限定じゃないですからね!
内容は邑子さんの自由で良いのですよ?(・ω・;)

12 ■無題

また改めて読めて本当に嬉しいです嬉しすぎます!これ読んで当時すぐにシーチキンご飯食べたくなり食べてまして、今も凄い食べたくなってます。

無料で読んでいいのかなと本気で思うくらい、面白すぎてでもちょっぴりセンチメンタル?もあって…。いつか後藤さんの書籍を、心の底から希望です、エッセイ、イラスト、漫画交えて。手元に、本棚に本当に置きたい。

すぐ2に行きますね、あと私は、ヤン・ウェンリーが大好きです…!、プロージット!!

11 ■ヾ(@^▽^@)ノ

おはようございます。

熱い!若さ(?)ってなんだ!?

振り向かないことさ!とギャバン先生も歌ってましたし(笑)

世界の縮図というか、底辺の実像を垣間見た気がします(笑)

10 ■懐かしい&面白い!

Bonsoir邑子姉さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやー、久しぶりに読んだー!
やっぱり面白い!!(≧∇≦)

早速其の二に飛びます!

9 ■先生の顔の傷の原因が合宿とは関係ない事を信じたい

クラスメイト、先生、寮、バイキング全てが規格外、
そんな中になじんでしまう邑子さんが素敵です。

8 ■あぁ…(感涙)

また読めて本当に嬉しいっすw

何度読んでも面白い!

7 ■無題

待ってました~おもろいです~ヽ(´▽`)/
なにわともあれプロージットヽ(*´∀`)

6 ■お懐かしい

こんばんは。
マンガ、懐かしいです。
最初に読んだときは、今より若かった…。
何はともあれ、また読めるのが嬉しいです。
是非、全章掲載お願いしますm(__)m。

5 ■コレコレ

あー、コレコレ! 昔ゴットゥーザのホームページで読んだ記憶が蘇りました。何度見ても良いですね、やっぱりカオスだった!(笑)

4 ■無題

面白いし本格的ですよね!

次のブログも楽しみです。
さて読みに行きますよー!

3 ■面白かったです。

邑子さん、こんばんは。

漫画(劇画といったほうが適切な気がしますが・・・)の、「ヨロシク トゥモロー」読ませていただきました。臨場感があり、とても面白かったです。ロゴも、邑子さんが書かれたと思いますが、スピーディーがありますね。

(よろしくときくと、「メカドック」といいたくなる私は、もう立派なおじさん)

次回も楽しみにしています。

ところで、バイクに乗ると世界観が変わるって本当ですか?

追伸
本日、自動車免許の更新のハガキが届きました。5年ぶりです。5年前より、さら視力が衰えてきています。通るかしら・・・

2 ■やっぱ懐かしい

よかったね、残ってて。
今読んでも面白い。

1 ■懐かしい!!

HPに掲載していたやつ!
懐かしい。
今はバイクどころではないだろうけど、「最強の6文字(ひだまりラジオで認定)」の原点を見た!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み