2017-04-18 19:22:18

「ヨロシク・トゥモロー」第2章

テーマ:ブログ

「ヨロシク・トゥモロー」第2章

いっこ前のブログの
第1章を読んでからお読みください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行こうぜ、ピリオドの向こうへ」
つい言いたくなる言葉です。
チェッカーズの歌詞にあります。

第1章、第2章と、とりあえず
マンガの序盤を連投してみました。
ゆったりペースになりますが
今後も更新して行ければと。

気に入ってもらえたら幸い♪

気長に待っていてください(゚∀゚*)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ゴットゥーザ様さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■アッちゃん♪

暴走アッちゃんが載ってないのは、コンプライアンス重視なのか?

禁則事項なのか?




免許ゲットまでの話を期待して(^^♪

35 ■大型2輪免許

今 自動車学校で大型2輪を取りに行くと、場合によっては平均年齢50歳代後半 などというところもあります。
私は、16から乗り始めてもうすぐ43年になりますが、道の駅などで遭遇するライダー達は、私より年上ばかりで下手すると私が一番若手… ということも有りますなぁ
大型2輪の敷居も低くなりました。荒川静香さんまで大型2輪に乗る時代です。お体の方さえ許せば、でかいのに どうですか(悪魔のお誘い)

34 ■気になる

やべ、続き気になる・・・・

33 ■さすがですゴッテゥザさま

これ、連載しましょうよ。
サンデーとかマガジンとかジャンプとか

32 ■無題

この漫画で後藤さんの事を知ったなぁ。

31 ■甘ずっぺぇ(〃∇〃)

1章2章続けて読ませて頂きました!
笑いあり涙あり?そして何よりも
かけがえのない青春。
甘酸っぱい感じ、凄く良いです。
……モーニングは雨の日に買おうφ(・ω・ )メモメモ
え?そういう問題じゃない?

分かりました。さり気なく机を拭きます。
あ、これも違いますね。はい。(´・ω・`)

この後の展開を思い出しながら
楽しみにしております(・ω・)/

30 ■無題

Jim&Janeの伝説に思わず喰い付いてしまいましたw
SCREWとSevenHeaven辺りを久々に引っ張り出して聴く事にします♪

29 ■無題

雨の日は後藤さんにいつ道ですれ違っても大丈夫なよう、傘無しでモーニングを懐に入れておこうか…そうしたら後藤さんと、

「回り出したぜ…恋の歯車が…!」

なるかな…と本気で考え申し訳ありません、あとこの時期のモーニングのラインナップも気になりました、… 島耕作の役職はどこかな… 。でもセンチメンタルも感じ、ギャグあり、トキメキあり、セピア調もありと、本当に素敵過ぎです、大好きです。

再アップ本当にありがとうございます、続き楽しみにしてますが、DIYブログ、日常ブログも楽しみにしてますね。どうか後藤さんのペースでの、更新を。

既に初夏の空気すらする昨今、後藤さんにとって素敵な春から夏、四季、日々となりますように。素晴らしい笑顔を本当に、ありがとうございました。

28 ■無題

青春ですな。青春の風を感じますぞー!( ̄w ̄)
そして、見た目と違い若さゆえに傷つきやすく、、、

起こるであろう若さ故の衝突、、、
そんな続きを想像してしまい、そして
早くみたくてしょうがありませんぞ!

お姉様。続きも、宜しくトゥモロー♪

シーチキン丼とか、貧しかった日々を思い出させますなぅ( ̄w ̄。)ホロリ

27 ■第3章

待ってます
4649

26 ■前後エピソード加えて単行本化希望!

自身の過去を見てるみたいでアルアル爆笑でした。
手に職を…で千葉県から岡崎の今は無き専門校(敷地内寮)生活を思い出しました。
当時はトッポイ子が多くて…でも地方からの寮友は皆純朴で…
地元のトッポイ同級に最初ビビりましたが
根は皆優しくて…
後藤さんワールドの「んじゃゴラァ」も酔った勢いの異世界環境でちょっとあったけど
最後は一致団結で卒業した貴重な体験でした。
休みの度に愛媛から来ていた同室の友に規制前のスーパーカブを借りて岡崎市内を走り回り
地元の同級とすれ違うとピースサイン(死語?)したり…
寮の空調がオイルヒーターだけだったので
冬の刺さる寒さと夏の蒸し暑さ…や、春先恒例の大量化学兵器カメムシと闘った2年間。
懐かしく本当に良い思い出です。
本題ですが…
前後数年のエピソードを入れて単行本化とかなったら本当にうれしいです。
出版業界の事は詳しく分からないのですが
出ないかな~と直感で思いました!

25 ■(-^□^-)

おはようございます。

若人の気遣いにキュンキュン♡しました。(*''ω''*)

雨は、恋心の調味料?

その先が気になります~(*´▽`*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

24 ■いや~やっぱり

面白いですねぇ~!
これ、やっぱり本にして売りましょうよ、今なら電子書籍という手もありますし(笑)

続き待ってます!

それではまた。

23 ■すげー

つづきが気になってしょうがねぇ!

マイペース更新楽しみにしてます(・∀・)ノ

22 ■無題

うう、なんかキュンと甘酸っぱい(*'ω'*)

21 ■ゆうこさんかわいい(≧∇≦)

Bonsoir邑子姉さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやーっ!
ゆうこさんカワイイ(≧∇≦)

続きが楽しみです(≧∇≦)
気長に待ってます♡

20 ■シュークリームは吸うモノ

魅惑の女子寮で
虫の死骸を横目にシュークリームを啜り合う女子の姿を
想像してしまいました。

名作の予感的中でした。
続編楽しみに待っています。

19 ■祝 再掲!

わあ、早速再掲! 気長に待つよ~~!
青春だわ~~~!

18 ■曲も大好きです < ヨロシクトゥモロー

懐かしい…
この漫画とごつーさんがCBと一緒に写っている写真に魅せられて二輪免許を取った自分。勢い余って大型二輪まで取ってしまいましたが、自分の愛馬CB1300にまたがるたび、「ヨロシクトゥモロー」を脳裏に再生しながら転がしてます(^^)

17 ■無題

自分は教習所で免許取ったんですけど、こんな血走った若者はいなくて、みんな25-35歳くらいでした。漫画読んで分かったのですが、若い人はお金がないから合宿教習に行くんですねー。新発見!

16 ■無題

胸きゅん展開(≧∇≦)
ゆったりペースでのんびり待ちます~
続けていただければ幸いでございます~ヽ(´▽`)/

15 ■無題

そうかー、ゴトゥーザ様は年下好きだったのかー(^^)
女性ライダー自体少ないですから、教習生も少ないですよね。
まあ数少ない分モテモテですから役得もあるでしょうねえ(^^)/

14 ■廃材?

これを読んでいると二輪教習を思い出します・・・・が、廃材で作ったグラつく一本橋なんてありえないです!!(笑)

13 ■ダーっといって

高校生で族、卒業していつの間にか白バイ乗りから交通捜査課に行った同級生によると、スラロームも一本橋も、おりゃ!と行ってダー…だそうです後藤さんこんばんは❗️

なかなか青春してますね~、18切符差し上げたくなりますよ✨

自分の若い頃もそんな事あったかな~

12 ■無題

姉さん! 最高です‼

11 ■やとキター!!

続編待ってました!!
外伝も待ってますよ~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10 ■うん

待ってるZ

9 ■面白いっス

ゴットゥーザ様、メチャメチャ面白いっス。続きも楽しみにしてます。

ところで、オチってあるんですかね?

8 ■あ…

気が付いら普通に読んでました。
そうそう、漫画の投稿サイトじゃなくて後藤さんのブログでしたね(^_^;)

7 ■raw deal

わはははは(^o^)

以前のアップ版も読んでたんですが、改めて読むと新鮮でニヤニヤしました。

私は車の免許を取った後、社会人になってからバイクの免許取ったんです。
車に載れる歳じゃないから、では無く
バイクに載りたい!て20歳位で思ったんです。
映画ハーレーダビッドソン&マルボロマンも(少し)流行ってて内容は微妙なんですが、ミッキーロークいかす!とか、イージーライダー観てひたすら旅をしたいとか。

後藤さん、
体調がね、本当に万全に成ったら、完全に、申し分無く成ったら、又バイクに乗りましょう。
少しでも不安要素があるならダメです。
(-ι_- )

いつかまた。

6 ■それはもしかして

Jim and Jane の伝説ですかね。
自分もバイクに乗ってるとき、つい鼻唄で唄ってしまいます。
すいません。 おっさんです。

5 ■無題

え!?まさかラブロマンス的な展開もあるんですか!???(笑)

4 ■無題

いいっすね!

一本橋、大変なの聞いてます。

ブログのようでブログではない
こういう漫画は他にはないですよね。
次回も楽しみにしてます!

3 ■失礼します

邑子さん、失礼します。

2章を、読ませていただきました。アップが早いですね。
楽しんで描いているのが、伝わってきます。

リアルな絵も描かれますし、少女漫画的な絵も描かれますし、画集が欲しいです。

作品とは話がそれましたが、一章同様に、臨場感がありますね。

次回も楽しみにしています。

2 ■気長に待ちますよ~

合宿免許、けっこう甘酸っぱいッスね。

社会人になってから車の免許取りに行きましたが
可愛げのある子なんていませんでしたよ(ToT)

ねぇさんが羨ましいぜ!
∠(`・ω・´)
長くてすんません。

1 ■無題

楽しみに待ってます~o(^o^)oDIYも(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース