暴走中@LUNAXさんの戯言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
暴走中@LUNAXさんの戯言
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2013/08/17
去年しっかり見たからかな
今年はそんなに花火、花火て思わない
あーでも
お城は行きたいかも(´∀`)
iPhoneからの投稿
2013/08/16
やば(^_^)
やっぱり続かないもんだな┐( ̄ヘ ̄)┌
もしかして近い人が見たら‥‥て思うと
やたらな事言えないし
半分メモ化してますが笑
てか吐き出したい事だらけなんだけど!
2013/06/30
ずっと迷ってたけどあいさつしに行って良かった
むしろ、最初に行けば良かった
話していてお互い涙ぐみそうで参った
なおさら残念でならないって思った
もうどうにもならないから逆に切ないなー(T_T)
iPhoneからの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする