暴走中@LUNAXさんの戯言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013/08/17


去年しっかり見たからかな
今年はそんなに花火、花火て思わない

あーでも

お城は行きたいかも(´∀`)







iPhoneからの投稿

2013/08/16

やば(^_^)

やっぱり続かないもんだな┐( ̄ヘ ̄)┌



もしかして近い人が見たら‥‥て思うと
やたらな事言えないし

半分メモ化してますが笑


てか吐き出したい事だらけなんだけど!

2013/06/30



ずっと迷ってたけどあいさつしに行って良かった
むしろ、最初に行けば良かった

話していてお互い涙ぐみそうで参った


なおさら残念でならないって思った


もうどうにもならないから逆に切ないなー(T_T)


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>