暴走中@LUNAXさんの戯言 -2ページ目

2013/06/22

ずっと放置してたけど
いろんな事ありすぎた^_^;


平凡で
つまらない人間だけど
それなりに
いい事も嫌な事もある

やっと穏やかな日々が
訪れたと思ったけれど
短かったな~(^-^)
2カ月でおしまい(^-^)

耐性ついてるから
まだまだいける(´・_・`)

と、思う(~_~;)




iPhoneからの投稿

2012/10/27

お留守番なぅ⊂((・x・))⊃


ひまぁ( ̄^ ̄)





最近睡眠時間少なかったから

とっても辛かった(-_-;)

寝る!!!



iPhoneからの投稿

2012/10/24

こっちからログインできなかった
(; ̄ェ ̄)


なんで⁉




で、急にできるようになった

⊂((・x・))⊃ なんで?


訳わからん.,.





10月はやばいくらい出かけすぎた
今週末も遠出です

そろそろいろんな意味で終わります


いやもう終わってるか~?