暴走中@LUNAXさんの戯言 -3ページ目

2012/10/19




焼き鳥屋さん行ってから帰宅ー(^^)


ちょっとお財布には痛かった!(´Д`)!!
でも美味しいんだよなー





上がり下がりの激しい毎日

ちょっと甘い顔すると

すぐに調子に乗る

どれだけ言いたいことを飲み込んでるかなんてわかってないでしょう?





人の事、ばかだなんて言えないと思うよー(^^)

だって同じじゃん!!

あなたも笑








2012/10/17




会いたいなー(´Д`)

すごく会いたいー



忙しいみたいだし連絡するのも気がひける(^_^;)




あ、声もとにもどっちゃった(((^_^;)
つまんね!





2012/10/16


昨日から声が枯れて
おかまボイスwwwww

楽しい~( ̄▽ ̄)

もっとおしゃべりしたい笑


治る前にあちこち電話しよ笑