暴走中@LUNAXさんの戯言 -5ページ目

2012/10/10





BFMVではCD出さないのかなー?


AXE WOUNDも良かったけどやっぱりBFMVの曲が聞きたい!!




今はもっぱらLINKINPARKとBFMVのエンドレスループです(*^_^*)


この2つ好きな人って他に何が好きなんだろう?

似たようなバンド教えて下さい笑

2012/10/08


ものすごくいい天気だった(^_^)

行きたい所は全部遠い(^_^)

結局引きこもりの一日を過ごした

もったいなかったなー(>_<)



こないだお城行きました。

次はどこにしようかなU^ェ^U


photo:01



iPhoneからの投稿

2012/10/06

昨日からの


7県をまたいだ1100㎞のドライブ


終了!!!



通行止めになってたのが悔しすぎるー