暴走中@LUNAXさんの戯言 -7ページ目

2012/09/23



直感的に嫌だと思う事って

のちのちやっぱり自分を苦しめる

でも結局

その嫌だなって気持ちを抑えて

容認してしまう

結果

自分の気持ちに嘘をついたあげく

深い後悔の念にかられる









2012/09/22



ストレスハンパない

大丈夫かと思っていたけど

キツイ/(^o^)\



話したいけど今会ったら

確実に愚痴しか出てこない





2012/09/21



ラーメン食べて帰宅\(^o^)/

熱い~辛い~f^_^;)

でも美味しかった( ´ ▽ ` )



最近

目薬と湿布が必需品笑