暴走中@LUNAXさんの戯言 -9ページ目

2012/09/04

粘着体質、怖いねwww


関心持たれても困るって(;^_^A


そんなとこに本音は出さないし出すつもりもない


本質はもっと別な場所にある。



たどり着けるかな?

2012/09/02



ある日、引きこもりの一日を過ごしました。

その日発した言葉はこれだけ。

『ねぎま10本』


どうしても焼き鳥が食べたくて笑


はい、完食しましたwwwww



2012/09/01





好きすぎて辛いんだって


始まってるのかな?



始めるつもりはないのかな?



てっきり始まってるのかと思ってた。



だとしたら辛くてももっと嬉しそうにするよね普通。


あの子の心にはまだあの子がいるって事?



悲しいほど切ない