暴走中@LUNAXさんの戯言 -4ページ目

2012/10/13


喘息苦しい(-_-;)
咳止まらん...


2012/10/12



昨日ブログ書いてないのに
アクセス数見てびっくりした
Σ(゚д゚lll)

え?
なんでこんなに???



すいません、

いつもネガティブな内容で笑






2012/10/10




あの子が良くて

あの子が良くない理由。



そんなの簡単(^_^)

気に入らないからですね、

わかります(^_^)





腕が上がらない

重たい物、持ちすぎた( ̄^ ̄)

で、すげぇ眠たい( ̄(工) ̄)





キャベツの千切りうま~い!