チャーミングに成功した代表「舛岡美寿子さん」 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

先日、舛岡美寿子さんの夢会 ラブラブに参加したとお伝えしました。


以前ブログにも書きましたが、結構土日に予定が詰まっている私。


スケジュール調整にとまどってしまって…。


でも、どうしても行きたかったんです。


それは、なぜか。


経営者で、お子さんがいて、億を稼ぐバイタリティを持ちながらも

とってもキュートでチャーミングな美寿子さんのお話を、

実際に聞きたかったから。


本や動画ではなく、生で !!


ここがポイント得意げ


私が提案している、エニアグラムやウェルスダイナミクスも

関連本がたくさん出ています。


たくさんの方が、ブログやFBで

いろんな方が記事を書かれています。


でも実際に会ってお話しないと、肌で感じないと

自分の中に深~く落とし込むことはなかなかできない。


またもとの生活に…。


なかなか、自分の行動にまでは、落とし込めないんです。


美寿子さんの夢会は、「右脳」も「左脳」も使い

具体的に自分の価値観を知るワークをしたり、

未来の自分を感じるタイムラインのワークを行いました。


とても有意義な時間でした。


美寿子さんの波動が良いので、参加者の方々も

向上心が高く、かつ、チャーミングな素敵な方々でしたラブラブ


美寿子さんが、始まる前に


「このテーブルについたのも、何かのご縁かも」

と言われていましたが、本当にその通りでした。

素敵なご縁に感謝です。


私の仕事もカウンセラー、コンサル、セミナーと

美寿子さんと似ていますが、「ステージ」が違います。


もちろん、美寿子さんは全然上です。


自分をクリアリングしたり、成長させ続けるために、

メンターカウンセラー、コーチをつけたりします。


そういう意味でも、お会いしたかったんです。


なかなか、女性でチャーミングに成功されている方を

見つけるのって難しいんですあせる


去年はアウトプットが多すぎて、このままではまずい

と思っていた私でした。

が、一気、インプットされ、潤いました得意げ


おかげさまで、未来の自分がはっきり見えました。


来年は、答え合わせも兼ねてまた参加しようと思ってます。

いや、参加しますビックリマーク


今度は、キャンセル待ちにならないよう、ダッシュで

申込もうっと。