舛岡美寿子さんの「夢会」に参加しました。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    


昨日は、憧れの舛岡美寿子さんの
2013年 新年 ☆ 夢会
に参加してきました(*´∀`*)




とってもキュートで只今私が応援中のクライアントさんの
清水理恵さんと一緒に♪


美寿子さんにも「中澤さんの情熱はすごいんよ!!」と言われてしまいました。


満席だというのに、

「どうしても参加したいので、キャンセル待ちさせてください!!」

と頼み込んだ私…(^^ゞ


なんてったって、情熱のサポーターですから (*´∀`*)

ウェルスダイナミクスプロファイル



あら、寿美子さんのブログに真剣な私が…(^^ゞ








さて、私も新年スタートです!!