すっかりご無沙汰していましたラブ

私生活ボロボロにて
奮闘しておりました
なんとか浮上しました!
ふひー。

ずっとブログアップしたかった
ネタに着手いたしますね

今つこてるウィッグのその後、

ウィッグのサイズ自体は問題
なかったのですが
アジャスター一番ゆるくしても
痛くなってたので、その部分
豪快に切ってやったぜ!
{9B23DB14-5110-4454-B5C4-E1AA3067949B}

ぱっつーん。

切ってアジャスター調整無くても
ズレたりしないし
問題なく使えたので
良かったす(わたくしの頭サイズ
デカメロンのおかげかもですが)

そして、もみあげをずっと
作りたくて
今回参考にさせてもらった
まみゅさんのブログ↓



ブログをみながら
ちょきちょきちょき

ビフォーはこんなもみーなし
さみしい耳もとでしたが

{C9ECEAEE-83A3-4378-9D25-CB70CF997B9D}

カットした後
{DC502D21-7914-4AA9-8577-145A7499B1FE}

自然になったかにゃー
少しもみ量多かったかな💦
そしてもすこし長めが良かったかな💦
ちょきちょき楽しくて切りすぎた。。

何回やってももみーは
難しい。。けれど
まみゅさんのやり方で
長めにとってすこしずつ
切ってゆけば
自然に仕上がるですね

まみゅさん、ありがとうございます爆笑

ここ九州はまだまだ暖かいので晴れ
いまだアップスタイルに
しておりますよん

慣れたらアップスタイルらくちんだ。。
こらはまる。。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


しばらくブログアップしてなかったので
もひとつネタが。。

以前ウィッグフェスに
参加した時にカウンセリング
してもらった神野静さん
金運アップイベントに参加してきましたー!爆笑

静さんに今使ってるお財布
見てもらった所
買い換えた方が良いとのこと、

買い替えにベストの日も色も
教えてもらっていたので、
それに合わせてお買い物ー

何年ぶりかにチェンジしましたよー

{9A687475-D1EE-45B3-9661-8A3D76E41705}

サザビーのセージグリーンのお財布。
写真だとわかりずらいですが
表面キラキラしております。

最近お買い物は全て楽天
だったのですが、お財布は実物見て
買いたいなーっと思い
ふらっと入ったお店でひとめぼれ!

{1E6FC92C-10FE-4DAB-A8A2-049E27626CE5}

中がキレイなゴールドで
これは金運あがりそうな💕
(銭目になっております)

イベントの時に
お財布浄化シート(お金についてくる
悪い気を払って浄化するためのシート)
買ってたので、それも入れて↓
※写真お借りしました💦
{04A55943-5ED5-4AA9-BF9E-D47B93AFF124}

シートにはお香が入っていて
お財布開けるたびにいい香り♪
お札もいい香りになりますー


お財布見てもらってた時に
静さんから言われた私自身へのコメント、
またしばらくしてから
その通りになってビビりましたポーン
ほんとすごい💦

ちと最近ゴタゴタ
バタバタしてたので
心機一転、にゅーおさいふと共に
ふぁいとーいっぱーつゲラゲラ




同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて