【ウィッグ・フェスin熊本】コラボ企画神野静のカウンセリング | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin

店長のCHIKAですニコニコ

只今夜中の3時30分星空

今日は、ウィッグ・フェスin熊本  

興奮と緊張で眠れません滝汗

前日夜になりドタ参のお申し込みが3件もあり、とても嬉しい限りです(๑>◡<๑)

みんな、気にはなるけど〜(^◇^;)

迷って、迷って…

でも、やっぱり行きたい!!って、参加表明してくださったのかな〜(^O^)

今日の運勢もめっちゃ良かったしーウシシ
{E811CC8B-DA4B-4C87-B0B6-0020CA76BB80}

いい日になりそうです。

そして。今日のイベントにコラボしてくださる

神野静さん
{716FA605-712E-4027-A525-D9048AFA04E9}

ライフパワーカウンセラーって…

何する人?って思われるでしょ?(^◇^;)

彼女がご自身について、書いてましたのでご紹介します♪

最近聞かれる事が多いので、少し長文になりますが
…(^^;;

私の職業は…
変わりたいと思う人のきっかけ作りのお手伝いをする事。

本業は天然石、パワーストーンを扱うライフパワーカウンセラー
三年間北九州の八幡西区で天然石のお店を経営していました。
お店では、カウンセリングしてからその方に合ったブレスを製作していました。

お店を経営していた三年の中で沢山の方と繋がる事ができて、県外からのオファーも頂けるようになりました。

そして、カウンセリングというお仕事で日本全国を周りたいと思うようになりお店を閉めて出張カウンセリングという形で再スタート。

昨年9月にお財布浄化シートを製作し、販売する事で金運アップの講座や、お財布の買い物同行のお仕事も依頼されるようになりました。

そして、お財布浄化シートを購入して下さった方からのリクエストで、只今通帳入れとお財布巾着袋を製作中。

又最近では、いつもカウンセリングの中でアドバイスしていた今のあなたの、
ラッキーカラー、
ラッキーアイテム、
ラッキーファッション、
ラッキーヘアメイクなどなど
これだけを聞きたい‼︎というお客様から、
『パッと見占い』『パッと見リーディング』して‼︎
と、言われ
イベントなど依頼されるようになりました。

そうすると、今度は、パッと見でアドバイスしても、どんな風にしたら良いのか、どんな物を買えば良いのかわからない方へのトータルコーディネートやお買い物同行も依頼されるようになりました。

いつも何をしてる人?って思われがちですが、私は皆さんがワクワクして、前向きになって、行動に移すと変われるって事に気付いてもらいたいのです。

そして、心のゆとりを少しでも持てたら
今度は、誰かの為になにか喜こんでもらえる事をしてほしいのです。

当たり前と思うのでは無く家族に感謝、出会った人に感謝、お金に感謝、物に感謝、身体に感謝。

何にでも嫌な事も感謝に変換すると苦手な人を妬んだりイライラしたりする事も無くなります。

私もまだまだ出来てない事沢山あります。
嫌な思いをさせたり、人を傷付けてきた事もあります。
そうしてきた事は全部自分に返ってきました。
人に伝えるこの仕事で自分のマイナスな部分も気づかせてもらえました。
だから出会った方に感謝。

今の自分に何が出来るかを考え、出来る事は何でもします。
出来ないことは努力します。
頼まれ事は試され事なので‼︎

何屋さんか分からない、怪しい商売なんて言われる事があっても自分が伝えていきたい事を、自分らしい伝え方で!

ブレスも、浄化シートも通帳入れもパッと見占いも、
みんな私が伝えたいツールなだけです。
これがあるから開運金運アップするなんて言いません。
まずは行動‼︎
ワクワクドキドキしてもらい、行動するきっかけになってもらえたらとおもいます。

私の毎日の目標1日1人は喜ばす‼︎
または爆笑させる‼︎
人の嫌がる事はしない。

これからも続けていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

超長いですが、こんな方です(๑>◡<๑)

彼女の周りには、人が集まります♪

そして、周りの人たちの運気を上げてくれますアップアップアップ

なぜか、みんな運が良くなるのです。

たぶん…そんな考え方、思考をアドバイスしてくれるからかなぁ〜

私もそのひとりですウシシ
{36D9A716-98E9-49AA-BB03-69BFCB220EBF}


彼女がお客様として、ご来店されたのがきっかけで公私ともに仲良くさせてもらってます。

こんな気さくな彼女ですが、

全国からいや、最近では海外からもオファーのあるスゴイ人なんです。

東京、広島、大阪と飛び回っている静さん

前回、前々回とウィッグ・フェスに協力していただき、カウンセリングを受けた参加者の方も彼女の言葉で人生が明るくなりそうって〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなパワーをたくさんもらってください照れ

神野静のカウンセリングは、特別価格

10分 千円 で行なっております。