【ウィッグ・フェスin熊本】まであと3日( ̄▽ ̄;) | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市  美容室アトリエ・Shin

店長のCHIKAですニコニコ

初めての県外でのイベント

【ウィッグ・フェスin熊本】

ついに今度の日曜日 6月11日に迫ってまいりましたあせる

バタバタし過ぎて、何の準備も出来ておりません((((;゚Д゚)))))))


たぶん、前日の夜、バタバタ準備するんだろうなぁ〜( ̄▽ ̄;)

忘れ物ないようにしなきゃあせるあせるあせる

少人数なので、和気あいあいと進めたいと思います。

少人数の方がみんな気兼ねなくお話できるから〜

ウィッグ・フェスの詳細は、こちらから

まあ、正直言って、何の儲けもないっていうか、毎回、赤字の企画なんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

それでも やろう!やりたい‼️

そんな気持ちに突き動かされてしまうんですよね〜σ(^_^;)

何故?って〜
{20B39269-2641-467C-9A9C-F9F240EB3B3E}


来てくださった方のとっても嬉しそうな、楽しそうな顔が忘れられないんです(≧∀≦)

不安そうなお顔でやって来た方が帰る頃には、笑顔になって〜爆笑

それを見ていると、

あ〜、やって良かったなぁ〜って…

今までの準備や費用や時間や労力が

ぜーんぶ、報われた気がするんです照れ合格

ただ、ただ、それだけ‼️

参考までに、何もわからず手探りで
いろんなことにぶつかりながら、何とか無事に終わることができた 第1回目のウィッグ・フェスin北九州 

参加してくださった方の感想をリブログしましたウインク

良かったら、ご覧ください♪