家族写真のすすめ(*^^*) | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin


店長のCHIKAですニコニコ


昨日、成人式の前撮りのお支度をさせていただきました。


外は、あいにくの雨・・・雨だったけれど~


家族写真も撮るから~って


お姉さんも振り袖を着て、


{4173CA8D-B868-439C-B9AA-D6F100ECBEF3}


仲良し姉妹音譜とっても素敵でした~アップ



皆さん、最近写真館で写真を撮ることって、なかなか少なくなりましたよね~しょぼん


スマホで簡単に写真撮れるし~

いつでもクラウド上に保管して、引き出せるし~


簡単に自宅でプリントアウトも出来ちゃう合格


フィルムを現像に出す。なんてことも、今の子供達は知らないんじゃないかな??


生き残りの厳しい業界になってきましたねしょぼん


だけどね・・・


やっぱりプロから撮ってもらった写真って、いいんですよね~


なかなかそのアルバムを引っ張り出して見ることもないんですけど・・・σ(^_^;)


それでもやっぱり、いいんですビックリマーク


家族写真撮りに行くって、聞いて~


我が家の家族写真も引っ張り出してみてしまいましたよ(^▽^;)


{754870CD-F00B-4CE0-BE53-752BB8B6CF08}

私・・・痩せてる~((笑))


来年は、次男が成人式


写真撮りに行きたいけど・・・


断固拒否 されそうだなぁ~(´_`。)


皆さんも何か節目の時 写真館で写真撮ってくださいね~


スマホで撮るだけじゃなく・・・・


大切な家族の1ページができるから・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ウィッグ・フェスin熊本

詳細とお申込み方法は下記から

http://ameblo.jp/atelier-shin/entry-12270813840.html

 

 

Instagraminstagram始めました(^^♪Instagram

白色の背景用Twitterもやってます♪白色の背景用
 
フォローしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ

 

 

■美容室でつくる 世界に一つだけの 医療用かつら■

~自分に合わせセミオーダーメイド~

◆リーズナブルな価格  ¥15000~(税別)

◆個室完備

◆あなたに合わせて、カット&スタイリング

◆安心のアフターサービス


  ・初回メンテナンス無料
  ・ウィッグシャンプー ¥500(税別)
  ・スタイルチェンジも可能 ¥4000~(税別)
  ・治療後の髪を育てる『豊髪再生プログラム』