【ウィッグ・フェスin熊本】★拡散希望です。 | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin

 

店長のCHIKAですニコニコ

 

今日からアメブロの仕様が変わったようです。。。

まあ、今のところ問題なく書けています(笑)

 

今日は、このブログを見てくださっている方に

 

お願いがあります。

 

【ウィッグ・フェスin熊本】

 

開催告知のブログを拡散していただけないかと・・・(^_^;)
http://ameblo.jp/atelier-shin/entry-12270813840.html

 

FBのイベントページも・・・

しゃべって、笑って~【ウィッグ・フェスin熊本】

 

ウィッグのことや脱毛のことって

 

よっぽど心を開いた人にしかなかなか話せませんよね。

 

昨日の懇親会の席でもそんな話がでていて~

 

大きな円形脱毛症が出来たけど、誰に言ったらいいのか

 

どこに行けばいいのか

 

わからなくて・・・ショボーン

 

結局、半年間も美容室に行けなかった。

 

人目につかないサロン

 

たくさんスタッフがいないサロン

 

そんなところを探して・・・

 

そんな思いをされている方、たくさんいると思うんです。

 

プロの立場から頭皮ケアのアドバイスや

 

ウィッグの選び方、被り方

 

みんなのお悩みを聞いて、1つでも不安が解消されればいいかなぁ~って・・・

 

何となく、人に合うのも気が引ける

 

そんな気持ちを払拭して、

 

「こんなことに困っている」って、いっぱいおしゃべりして~

 

その中でお困りごとが解決できたら~

 

そんな想いで開催するイベントです。

 

販売目的では、ありませんので安心してください(笑)

 

お友達がイベント告知のチラシを作ってくれました爆  笑

Nさん、ありがとうございます。

 

チラシの写真は、今年1月の

 

第2弾 【ウィッグ・フェス】 ランチ新年会の様子です(*^^*)

 

堅苦しく考えず、楽しくおしゃべりしませんか??

 

 

Instagraminstagram始めました(^^♪Instagram

白色の背景用Twitterもやってます♪白色の背景用
 
フォローしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
 
 
■美容室でつくる 世界に一つだけの 医療用かつら■
~自分に合わせセミオーダーメイド~ ◆リーズナブルな価格  ¥15000~(税別) ◆個室完室 ◆あなたに合わせて、カット&スタイリング ◆安心のアフターサービス   ・初回メンテナンス無料   ・ウィッグシャンプー ¥500(税別)   ・スタイルチェンジも可能 ¥4000~(税別)   ・治療後の髪を育てる『豊髪再生プログラム』