来たよ。。来ましたよ
フォンドミィのワッフルミディ。

{4DD35EC6-4D2E-435A-98A8-835F0693D3AF}

このゆるふわな感じに
ズキュンドキュン!\(//∇//)\
2種類のカールラブ💕いいね!

美容師さん監修←これはココロひかれる!
とのことで期待大!

{B90B3E5A-E393-4374-A1A9-6639E522768D}

箱がかわゆいラブ

期間限定でカラーチャートが
ついてました。。感動。
また買うてまうがなー!
{69E65B6A-876C-478A-AE8C-11E634F2BAA8}


{47A10283-3EE9-4EED-AF41-38E7239A8B99}

ウィッグネットつき。

実は、最初にカフェモカを買ったのですが
めっさ気に入ったので
即カフェオレも追加購入。

{7D34881D-3059-4695-A401-6216F34C2347}


カフェモカ、アッシュブラウンて表記あったので買ってみたのですが、アッシュ感がすくなめかな?と思いカフェオレも欲しくなり。。


右がカフェモカ、
左がカフェオレです


{02AB4CD7-A9C5-4E2E-BBB5-AFE382407685}

蛍光灯の下だと、
けっこうカフェオレ明るいすねニコニコ
そしてつむじは人口頭皮と記載
ありました。まあまあかな?


{C45D8321-1C5D-4354-930E-E27797E1391C}

つむじ裏部分

{727F7DC7-5133-48C3-AC86-B9B44132FD06}

中面後ろはアジャスターですね

そしてカフェモカの着画↓
{0208F902-69D0-4024-B895-112114B673E3}

カフェモカ、
なんか落ち着いててええな。。
前髪にうぶげ少しだけあります
そしてお団子しても後ろでまとめても
なんだか自然ラブ

カフェオレの着画↓
{ADC53DAE-A92A-42A7-8538-986D40BB98FD}


両方気に入ったのですが、
比較するとカフェモカの方が
しっくりくるかなー?
でも明るい色も挑戦したいなー

どっちも使うか。。
とにかくめっちゃ気に入りました!
このラフなウエーブ感は好きかも。。
長さもベスト!
そして送料込み2900円てラブラブラブ
ス・テ・キ


この三連休でうぶげや
もみあげを少しセルフカットして、
連休明け、これで
職場デビューしよかな爆笑



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて