ビジネスを始められた2023年♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 

 

早いもので、

今年も残すところわずかと

なりましたねびっくり

最近、1年が早すぎる〜あせる

 



明日から夫が長期休暇に

入るので、

(ちなみに明日は

掃除の鬼節分の夫と大掃除です笑い泣き)



今回は


1年の振り返り


をしますよだれ




去年の振り返り記事はこちらスター

↓↓




この1年はなんといっても


ビジネスを

スタート

させられた爆笑キラキラ



という点で

めちゃくちゃ変化の年でしたびっくりマークびっくりマーク




ブログを始めたのが
2021年の3月ですが、
ビジネスを意識し始めたのは
その半年後くらい。


でも、
発信テーマが決められなかったり
「子育てでそれどころじゃないから」
とか
色々言い訳しまくってました煽り



そこから本格的に
やってみようびっくりマークびっくりマーク
ってなったきっかけは、


所属してるビジネスコミュニティの
主催者、ほみさん


と、福岡でリアルで
お会いしたこと飛び出すハート
ほみさんは現在
私の所属するコミュニティ&講座メンバーを
募集されていますキラキラ
ご興味のある方はぜひ
ほみさんのメルマガを
読んでみてくださいねドキドキ



やっぱりリアルで話すって
すごくエネルギーがもらえて、
たくさんアドバイスいただくうちに

「今月セミナーやってみますびっくりマーク

 

って自然と言ってました爆笑笑

 




そこから紆余曲折ありつつも

ほみさんがサポートしてくださり、



セミナーのモニター開催

&発信テーマ決め

公式ライン立ち上げ

無料相談会開催

有料企画開催



と、進んでこられました爆笑キラキラキラキラ




まさか、目標としてた


年内に初収益化

 

が本当に叶うとは。。泣くうさぎ





ビジネス以外にも



黄色い花リアルランチ会開催


黄色い花アメブロやビジネスの 

 サポートを受ける


黄色い花東洋医学の講座参加


黄色い花脳科学のセミナー参加


黄色い花株の講座参加


黄色い花スタエフで

 コラボ&単独ライブ開催



などなど

色んな活動ができたし、

学びもあったし

新たな出会いもたくさんあった

充実した1年でしたニコニコイエローハーツイエローハーツ




一方で


・頭痛&吐き気で大病院受診

・日中の眠気に悩まされる

・相変わらず口内炎と唇の荒れがひどい

・子どもの風邪&自分にもうつった

・娘のイヤイヤがひどい

・ストレスで散財コインたち




というネガティブなことも

たくさんあったけど、、



それでも、大きく前に進めた

一年でした爆笑スター




来年の手帳も

安定の「デルフォニクス」ラブラブ

やっぱりピンクとかの

可愛い系を選んじゃう笑




来年はおもちちゃんにっこり餅

(2歳5か月の娘)が

3歳になるし、


もう少し手がかからなくなると

いいな〜と思いつつにやり

 



もっと軽やかに

楽しんで過ごせるよう


マインドを整える1年


にしますお願いルンルン



来年の目標は

スタエフではお話したんですが

↓↓


またブログでも書けたら書きますねニコ




そして明日から

夫が12連休ポーン


ということで、

年末年始、しばらく発信は

基本お休みします花



もしかしたら

ブログとか公式ラインは

書ける鉛筆かもしれないけど、

スタエフはとれないだろうな〜と

思ってますうーん



年末年始は、

家族や自分の楽しみに集中しますピンクハート



今年も文乃のブログを

読んでくださり

本当にありがとうございました泣くうさぎキラキラ



最近はスタエフメインになってますが、

ブログも細々と

続けていきますので

来年もよろしくお願いいたします流れ星



皆様、良いお年をお迎えくださいおねがいベル



 

    

文乃の企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

stand.fm、更新しました音譜

↓↓