2023年、家族全員が風邪をひいたクリスマス | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 

 

 

皆様、素敵なクリスマスクリスマスツリー

過ごせてますでしょうかニコニコはてなマーク

 



我が家は、

まさかのクリスマスイブに

夫婦で娘から風邪をもらってしまいえーん

 

風邪のクリスマスとなりました予防あせる

 



それでも、

プレゼントをしたりプレゼントサンタ


熱あるのに夫が

クリスマスディナーステーキナイフとフォーク

を作ってくれたり驚き




楽しかったですよだれラブラブラブラブ




今回は記録用に

我が家の2023年の

クリスマスイブレポートを

したいと思いますニコニコ飛び出すハート




みんなが揃って
ゆっくり開封式したかったので、
24日の朝に来てもらうよう
サンタさんサンタ
お願いしましたびっくりマーク



おもちちゃんにっこり餅
(2歳5ヶ月の娘)には
(親戚の分含め)
た〜くさんのプレゼントあんぐりプレゼントキラキラ



特にレゴにはまってはります〜ルンルン





私もサンタさん(夫だけど)から

プレゼントもらいましたラブ



お菓子と、

「ナチュラグラッセ」の日焼け止めラブラブ


ナチュラグラッセは

最近好きなブランドなので、

また紹介したいなお願い

 

 


文乃サンタからは

夫にパジャマセーターデニムをプレゼント照れ


喜んでくれたから良かったイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

その後、

限界まで無理する&

やらないと気が済まない夫は

クリスマスディナーナイフとフォーク

手作り笑い泣き笑い泣き




去年はこんなのでしたよ

下矢印

『2022年、我が家のクリスマス☆』こんにちは!ご訪問ありがとうございます文乃です2022年 12月 24・25日我が家のクリスマスをレポしたいと思います12/24(土)こんな日に限っておもちち…リンクameblo.jp


 


今年も腕によりをかけて

くれました〜泣くうさぎキラキラ



クリスマスベルポテトサラダ

 いくらのせ



クリスマスベルクラムチャウダーの

 パイスープ



クリスマスベルパエリア🥘






クリスマスベルローストチキン

 (一晩漬け込み)





いやいやいや、

なんで熱出してて

ここまでできるんびっくりマークはてなマーク


って感じですよね泣き笑い




クリスマスベルケーキショートケーキ


ケーキは、

近所のお店に

買いに行ってくれましたラブラブ




 


おもちちゃんにっこり餅

1番に「私のびっくりマーク」と

メロンを指差しました爆笑



お口につきまくってますね〜

 

 

 

ほんと、

しんどいのに頑張ってくれた夫に

感謝感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ



おもちちゃんも

すごく楽しんでくれて

良かった〜よだれイエローハーツ

 


早く風邪を治して

家族みんなで

良い年末にしたいですスター



 

    

文乃の企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

stand.fm、更新しました音譜

↓↓