「入籍しました」 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

お祝い
 
昨夜
 
寝る前にスマホでSNSチェックをしていたら
 
目
 
びっくり
 

 

 
 
 
 
 

高山大河投手

🎉ご結婚 
おめでとうございます🎊
 
 
カエルがお会いしたのは
昨年3月のスポニチ杯
 

 

次の日は等々力球場
次の日は神宮球場
次の日も神宮球場に通って熱戦を応援させて頂きました音譜
 
夏の東京ドームでの都市対抗戦には応援に行けませんでしたが…
秋も冬も試合中継の配信を観て
 
 
応援したのでした音譜
 
カエルは、大河さんが
亜細亜大学の野球選手だった時、初めての神宮球場に行きました。
 

 

 

そして
社会人野球のHonda熊本の選手だから東京ドームに行けました。
 
野球とは無縁のカエルは、あちこちの球場に連れて行ってもらってます飛び出すハート
嬉しい(=^・^=)
有り難いU^ェ^U
 
初めて
東京ドームの電光掲示板に高山投手が大きく表示され
そのマウンドに立ち、投げたキラキラ
 

 

その感動は今も音譜
 
思い起こせば
プレゼントのお菓子を渡したり
サインを貰ったり
口数は少ない大河選手ですが、兄の大知さんの熊本玉名での演奏会でお会いした際には、社会人野球だからこそのお話を伺いましたラブラブ
Honda熊本の大洲グラウンドにもお邪魔しましたピンク音符
 

 

 

次にお会いするのが益々楽しみですドキドキ
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜は2曲ご覧ください音符

 

【What a wonderful world  この素晴らしき世界(hand flute & piano)】

2014/08/14
 
ハンドフルートとピアノのデュオ 
CHILDHOOD 
(ハンドフルート 森光弘   ピアノ 臼田圭介)
by CHILDHOOD
 
 

 

【「秋桜 / 山口百恵」ハンドフルート(Kengunbunka hall 2020)】

2020/12/01
チャンネル登録をよろしくお願いします! 
 
2020年11月11日 
健軍文化ホール 
【ハンドフルートについて】 
ハンドフルートは手が楽器です。 
両手を組んで出来た空洞に息を吹き込んで音を出しています。 
手の中の空洞の広さを変えて音程を変えています。 
森光弘氏がこの奏法を考案しました。 
また命名の際、他の手笛のやり方とも異なっていたため、ハンドフルート(handflute)と造語で命名しました。
by 高山大知さん
 
 
ベル高山大知さん
音符NEWYouTube
YouTube動画作りました。 
外でも、動画編集がしたい。なら有線イヤホンがいいよね…!みたいな話です。
 
【外出先での動画編集に。audio-technicaの有線イヤホンを買ってみた。】

2024/01/11

動画編集用に有線イヤホンを買ってみました。 
SONYのWF-1000XM4というワイヤレスイヤホンはあるんですが、動画編集の場合は無線だと音が遅れて聴こえてくるんですよね。それがあって外で動画編集をやりづらかったんですが、外でも編集しやすくしたいので有線イヤホンを買ってみた感じです。 
全然知識はないんですが、なんとなくよさそうなaudio-technica(オーディオテクニカ)製を買ってみました。
 
 
 
あしあとふりかえる
 
昨夜遅く
大河さんにお祝いのコメントを投稿した(*^^*)のカエル
 
 
今朝
 

大河さんにお会いしました音譜
 
カエル: ご結婚 おめでとうございます
「ありがとうございます!」
 
カエル : 握手してください!
「あっ、手を洗います」
直ぐに手を洗って、しっかり握手してくださいました。
昨年末に握手したCHILDHOODのお二人の超柔らかな手とは違ってました。
また、その前に若奥様が部屋に入られた際に
カエル : こんにちは(*^^*)
と、ご挨拶すると
「こんにちは♪」と、快活で聡明な雰囲気の笑顔で応答してくださいました。
 
\(^o^)/
大河さんに会えた!
 
そこで目覚めたのでした笑
 
 
 
もう一度
 
高山大河
クラッカークラッカーご結婚
おめでとうございます
 
末永くお幸せにラブラブドキドキ
 
 
それでは また パー