うざコメント
いらんコメント多いな・・・。
管理してないブログってことがばれてるから?
というわけで、コメント拒否にしてきました。
他のところでかいているブログは、まだこういうスパムというかワームというか
いらんのじゃあゴルア
コメント はまだないけど・・・。
そのうちありそうでヤだな。
いらんコメント多いな・・・。
管理してないブログってことがばれてるから?
というわけで、コメント拒否にしてきました。
他のところでかいているブログは、まだこういうスパムというかワームというか
いらんのじゃあゴルア
コメント はまだないけど・・・。
そのうちありそうでヤだな。