流るる星に、願いを伝えり -2ページ目

2013/09/20

宝くじをあてる。
株式投資で一億円儲ける。

2013/09/14

朝日を浴びながら夢を唱える

毎日地球に裸足で立つ
毎日木に触る

2013/09/14

ナンバーわかんなくなったので、今は書きなぐるのみにする。

思いつくかぎり書いて、それからまとめよう。

・ウユニ塩潮に行く
・サグラダファミリア完成後行く

2013/09/13

一週間に一冊本を読む。

2013/09/13

1地球を外から見る。
2もう一度流星雨を見る。
3皆既日食を見る。

2013/09/12

なんかまあ、いろいろ感化されて。

TO DO リストとごちゃ混ぜ感はある気がするけれど。

書いてみようと思う。

うざコメント

いらんコメント多いな・・・。

管理してないブログってことがばれてるから?


というわけで、コメント拒否にしてきました。


他のところでかいているブログは、まだこういうスパムというかワームというか


いらんのじゃあゴルアパンチ!コメント はまだないけど・・・。


そのうちありそうでヤだな。

別ブログ

なんつーか、書き逃げブログいっぱいもっているなぁ、私。


で。こちら

いいのか・・・?

キユーピーから株主優待が届きました

VFSH0443.JPG
最後の優待品かなあ。
お金が欲しくなって、全ての優待株を売ってしまいました。
だから、たぶん、これが最後。っていうかもらえると思ってなかったよ、キユーピー。

けど、現在株安の直撃くらってて、瀕死の状態なんだけど、満遍なく優待株持ってたほうが痛手は少なかっただろうなあ…。
と、オモフ。

キーコーヒーから株主優待

VFSH0438.JPG
キーコーヒーから株主優待が届きました。ドリップコーヒーとコーヒー豆。
ワーイ嬉しいよーん。
やっぱドリップが一番良いわあ。
コーヒー欲しくて、最近買った銘柄です。今んとこプラマイゼロみたいな含み益。←益じゃないんじゃ…汗。

ドトールは含み損だからなあ…。

あとコーヒーくれる銘柄ってないかしら。