育児は育自?・・・成長してないよ、自分(つД`)
パスワード探し
っつっても脳内でひたすら。
ブラウザにログインされたままだったらしく(5年もほっぽってたのに!?)
記事を書くことができたことはさっき書きました。
IDは覚えていたけど、パスワードもわからない。メルアドもわからない。
で、ログインページに思いつくパスワードを片っ端から入力。
したらめでたくヒット!
メールアドレスも変更できてヨカッタヨカッタ。
これで今のスマホから入力もできるかなー。
またブログを書き始めようかな。
あ。書けた・・・。
アメブロのIDやらパスワードがさっぱりわからなくて、
現在も進行形でわからないんだけど、
書けてしまった。
このコロナ騒ぎを、メモっておこうかな。と思いまして。
日記代わりに。
しかし、もう何年前のこと?
今では
ゆりねは受験生。
ちゃくらは中学生。
実は三姉妹になってて、中学生のいぶきもいたりする。
もう子どものことを書くことはないかな。
ゆりねだけじゃなく、ちゃくらもいぶきもおもしろいことたくさん言ったはずなのに、おもしろいことたくさんしたはずなのに、
あまり覚えていない。
もったいないことをしたなぁ。
気がつけば40代も後半戦。
日々の暮らしを丁寧に、密度濃く暮らしていかないと。
2013/11/14
普通に自分の夢、叶えたい、叶うといいな。と思うけれど。
ここまできたら、四十目前まできたら、もう、日々楽しく 暮らすに尽きるんじゃないだろうか。
毎日おいしいもの食べて、あったかくして、本読みたい。
日々、丁寧に生きたい。
だからこうやって夢100リスト作ろうとしてるんだけどね…。
とりあえず。
今年の正月は掃除、片付け、捨て。
二階の真ん中の部屋を居心地良く。
写真の整理。
フォトブック作成。
ここまできたら、四十目前まできたら、もう、日々楽しく 暮らすに尽きるんじゃないだろうか。
毎日おいしいもの食べて、あったかくして、本読みたい。
日々、丁寧に生きたい。
だからこうやって夢100リスト作ろうとしてるんだけどね…。
とりあえず。
今年の正月は掃除、片付け、捨て。
二階の真ん中の部屋を居心地良く。
写真の整理。
フォトブック作成。
