流るる星に、願いを伝えり

育児は育自?・・・成長してないよ、自分(つД`)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

パスワード探し

っつっても脳内でひたすら。

 

ブラウザにログインされたままだったらしく(5年もほっぽってたのに!?)

記事を書くことができたことはさっき書きました。

 

IDは覚えていたけど、パスワードもわからない。メルアドもわからない。

 

で、ログインページに思いつくパスワードを片っ端から入力。

したらめでたくヒット!

 

メールアドレスも変更できてヨカッタヨカッタ。

 

これで今のスマホから入力もできるかなー。

またブログを書き始めようかな。

あ。書けた・・・。

 

アメブロのIDやらパスワードがさっぱりわからなくて、

現在も進行形でわからないんだけど、

書けてしまった。

このコロナ騒ぎを、メモっておこうかな。と思いまして。

日記代わりに。

 

しかし、もう何年前のこと?

今では

ゆりねは受験生。

ちゃくらは中学生。

実は三姉妹になってて、中学生のいぶきもいたりする。

 

もう子どものことを書くことはないかな。

ゆりねだけじゃなく、ちゃくらもいぶきもおもしろいことたくさん言ったはずなのに、おもしろいことたくさんしたはずなのに、

あまり覚えていない。

 

もったいないことをしたなぁ。

 

気がつけば40代も後半戦。

日々の暮らしを丁寧に、密度濃く暮らしていかないと。

 

ほったらかしていたブログのタイトルがいきなり振ってきて、検索してみたんだ。

(・ω・。≡。・ω・)

 

|)彡 サッ!!

 

書けるかな・・・。

2015今年の抱負

充分子供のために頑張ってきたと思うから。

今度は自分のためにいろんなことやるぜ。

「美人」になる

もう40歳のおばさんなんだけど。

それでも綺麗になりたい。
美人になりたい。

そのためにダイエット。
スッキリした暮らし。
顔やせ。

オフィスも綺麗に。

2013/11/14

普通に自分の夢、叶えたい、叶うといいな。と思うけれど。

ここまできたら、四十目前まできたら、もう、日々楽しく暮らすに尽きるんじゃないだろうか。

毎日おいしいもの食べて、あったかくして、本読みたい。
日々、丁寧に生きたい。

だからこうやって夢100リスト作ろうとしてるんだけどね…。


とりあえず。
今年の正月は掃除、片付け、捨て。
二階の真ん中の部屋を居心地良く。

写真の整理。
フォトブック作成。

2013/10/20

ある年の一年間、365日毎日1冊本を読む。

2013/09/26

SFの古典・鉄板と言われているものを読む。例えばアシモフ三部作とか。
ファンタジーの古典・鉄板と言われているものを読む。例えばゲド戦記、指輪物語とか。

2013/09/20

家にある、女子上げ・ダイエット本をすべて読み返す
家にある、捨て・掃除系の本をすべて読み返す

2013/09/20

運命の口紅と出会う
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>