キーコーヒーから株主優待 | 流るる星に、願いを伝えり

キーコーヒーから株主優待

VFSH0438.JPG
キーコーヒーから株主優待が届きました。ドリップコーヒーとコーヒー豆。
ワーイ嬉しいよーん。
やっぱドリップが一番良いわあ。
コーヒー欲しくて、最近買った銘柄です。今んとこプラマイゼロみたいな含み益。←益じゃないんじゃ…汗。

ドトールは含み損だからなあ…。

あとコーヒーくれる銘柄ってないかしら。