キーコーヒーから株主優待 | 流るる星に、願いを伝えり
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流るる星に、願いを伝え り
きっとたぶん子の成長日記。 あーんど株の話をちょこりと(なぜ?)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キーコーヒーから株主優待
キーコーヒーから株主優待が届きました。ドリップコーヒーとコーヒー豆。
ワーイ嬉しいよーん。
やっぱドリップが一番良いわあ。
コーヒー欲しくて、最近買った銘柄です。今んとこプラマイゼロみたいな含み益。←益じゃないんじゃ…汗。
ドトールは含み損だからなあ…。
あとコーヒーくれる銘柄ってないかしら。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする