2011/02/06おはよーーーーーーーーーーー!!どーも!久々の……..............(".")どーも!僕です!!先輩方が勝ちました!!防衛しました!かなり良かった、金なかったけどお金じゃあ買えないものがありました!また、明日更新します!iPhoneからの投稿
一週間ヤーマンー!!!調子どーなんすか!!!?僕はもちろん、ヤーマン!ー!!!どーも!僕です!ですよ!!笑今週は週7でボクシングでした…on and OFFが出来なくてだめだ!!あぁー!!だめだ!笑今日横須賀ゴールドジムでオヤジライト級チャンピオンとスパーリングしてきました!なかなかよかった!手応えありです!そんな感じで、パンチあんまもらってないんで宅飲み!!笑2日連チャンです!マジ柚子の一升瓶はうまい!みんなもネットで探して!うわーよった!おやすみかん!!…zzZiPhoneからの投稿
!!!おっはー!!どーも!僕です!朝から更新!調子イイでしょ~/♪やっと、いつものコース31分だいに到達だよ、帰ってきたウルトラマン並みの!!帰ってきたどーも僕です!!しかし、腕周り筋肉痛で…。はぁ~もう一回これ食いたい!iPhoneからの投稿