おはよーーーーーーーーーーー!!

どーも!


久々の……..............(".")







どーも!僕です!!





photo:01


photo:02


photo:03



先輩方が勝ちました!!

防衛しました!
かなり良かった、金なかったけど

お金じゃあ買えないものがありました!


また、明日更新します!




iPhoneからの投稿




ヤーマンー!!!


調子どーなんすか!!!?



僕はもちろん、











ヤーマン!ー!!!











どーも!僕です!



ですよ!!笑






今週は週7でボクシングでした…




on and OFF


が出来なくてだめだ!!



あぁー!!
だめだ!笑



今日横須賀ゴールドジムで
オヤジライト級チャンピオンとスパーリングしてきました!


なかなかよかった!
手応えありです!


そんな感じで、
パンチあんまもらってないんで宅飲み!!笑
photo:01


photo:02


2日連チャンです!


マジ柚子の一升瓶はうまい!
みんなもネットで探して!




うわーよった!

おやすみかん!!…zzZ


iPhoneからの投稿


おっはー!!

どーも!僕です!

朝から更新!調子イイでしょ~/♪



やっと、
いつものコース31分だいに到達だよ、

帰ってきたウルトラマン並みの!!
帰ってきたどーも僕です!!



しかし、
腕周り筋肉痛で…。

はぁ~

photo:01


もう一回これ食いたい!


iPhoneからの投稿