ヤーマンー!!!
調子どーなんすか!!!?
僕はもちろん、
ヤーマン!ー!!!
どーも!僕です!
ですよ!!笑
今週は週7でボクシングでした…
on and OFF
が出来なくてだめだ!!
あぁー!!
だめだ!笑
今日横須賀ゴールドジムで
オヤジライト級チャンピオンとスパーリングしてきました!
なかなかよかった!
手応えありです!
そんな感じで、
パンチあんまもらってないんで宅飲み!!笑
2日連チャンです!
マジ柚子の一升瓶はうまい!
みんなもネットで探して!
うわーよった!
おやすみかん!!…zzZ
iPhoneからの投稿

