ヤーマンー!!!


調子どーなんすか!!!?



僕はもちろん、











ヤーマン!ー!!!











どーも!僕です!



ですよ!!笑






今週は週7でボクシングでした…




on and OFF


が出来なくてだめだ!!



あぁー!!
だめだ!笑



今日横須賀ゴールドジムで
オヤジライト級チャンピオンとスパーリングしてきました!


なかなかよかった!
手応えありです!


そんな感じで、
パンチあんまもらってないんで宅飲み!!笑
photo:01


photo:02


2日連チャンです!


マジ柚子の一升瓶はうまい!
みんなもネットで探して!




うわーよった!

おやすみかん!!…zzZ


iPhoneからの投稿