春夏秋冬!
スポーツの秋ですね~
食欲の秋ですね~
文化の秋ですね~
アキ
僕わ秀昭ですね~
どーも!!!!
やってまいりました久々に!
どーも!
僕です!
自分に彼女が出来ました、
かなり前に別れてから、すごく傷付きもうめんどくさい
もう作らなくていーやとか思ってて、
行為がそれなりに出来てれば
いらないと思っていました。
ただすごく好きで
明るくて.
元気で.
少しわがままで.
気遣いもあって.
たまになに考えてるかわからなくて.
etc…
自分の近くにいて欲しいと感じて
アタックしまくりました。
初めてあったのは
30秒くらいで、自分のその30秒がすごく意味のあるもので、
知り合いにアドレス聞いて、連絡したが全然帰って来ない。笑
でもキッカケが大事で、
自分のことわかってもらってないのにあきらめるのが
すごくやだったから
秋だけにあきらめられないみたいな
連絡しまくりました。
結果ゲット!!!!
本当嬉しかった自分と付き合ってくれて!
自分自身はかなり頑張ったと思うが
[なに頑張ったの??]
と簡単にあしらわれ真因の追求やられました…。
まぁ関係ないっしょ!?
とりあえず来年と変な事行ってましたが
自分は阻止しようと思います。
そんだけ俺のとこいて欲しいし
何より俺が1番必要だから!笑
飯もうまいです!
全然うまいっていわないから伝わってないかもだけど、
本当に大切にします
自分自身もできる自信があります!
そんな感じで幸せです。