人生は短い。
だから早く夢を叶えたい。

すぐにはなれないけど、
人生は短い。

だから早くなるべく早くなりたい。

いつかの為に今を生きる。


だけど、
過去は変えられない、過去を振り切って進む事は出来る。

だから今を精一杯生きたい。

精一杯生きる意味は、いつかの為に。



もぅむりだ俺は。

まじで。



iPhoneからの投稿

春夏秋冬!

スポーツの秋ですね~

食欲の秋ですね~

文化の秋ですね~

アキ
僕わ秀昭ですね~


どーも!!!!
やってまいりました久々に!


どーも!
僕です!



自分に彼女が出来ました、

かなり前に別れてから、すごく傷付きもうめんどくさい
もう作らなくていーやとか思ってて、
行為がそれなりに出来てれば

いらないと思っていました。


ただすごく好きで
明るくて.
元気で.
少しわがままで.
気遣いもあって.
たまになに考えてるかわからなくて.
etc…

自分の近くにいて欲しいと感じて
アタックしまくりました。


初めてあったのは
30秒くらいで、自分のその30秒がすごく意味のあるもので、

知り合いにアドレス聞いて、連絡したが全然帰って来ない。笑

でもキッカケが大事で、
自分のことわかってもらってないのにあきらめるのが
すごくやだったから

秋だけにあきらめられないみたいな

連絡しまくりました。

結果ゲット!!!!
本当嬉しかった自分と付き合ってくれて!

自分自身はかなり頑張ったと思うが

[なに頑張ったの??]

と簡単にあしらわれ真因の追求やられました…。

まぁ関係ないっしょ!?

とりあえず来年と変な事行ってましたが
自分は阻止しようと思います。

そんだけ俺のとこいて欲しいし
何より俺が1番必要だから!笑

photo:01


photo:02


photo:03



飯もうまいです!
全然うまいっていわないから伝わってないかもだけど、

本当に大切にします

自分自身もできる自信があります!

そんな感じで幸せです。


最近色々あります。
自分で悪いところもなおさなきゃだしいい所は吸収しないと。

それで完璧になりたい、
とおもうが完璧なんてない

いつまでもおって、限界きめずにやってやる。


あぁーーーゎーーーー!!


私生活でもそうだけど、自分をもってぶれないように、

信じるのは自分、母親。

あとは他人。

強く信じて、強く念じる。
いつかの為に今を生きる。


絶対俺はグズにはならない





iPhoneからの投稿